『30,000円+ポイント11%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:430g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

『30,000円+ポイント11%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)を新規書き込みAFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

30,000円+ポイント11%

2006/02/17 21:39(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

クチコミ投稿数:146件

秋葉原のヨドバシカメラで本日購入しました。

在庫切れの札がありましたが展示品を弄っていたら店員の方に「如何ですか?」と声をかけられたので、いつ再入荷するか聞くと在庫確認してくれて有る事がわかり購入しました。

3,300ポイント付いたので以前MAP CAMERAで見た26,700円と同じになりました。

明日以降天気よければ試写に行ってきます。

書込番号:4831570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/02/17 22:03(1年以上前)

私も今日購入しました。
一昨日ヨドバシ町田店で予約して、今日連絡があり取りに行きました。今日入荷したんですかねぇ?2本在庫もありました。
マップカメラでも20本限定(29,800)でやってますねぇ。
なんて書くとあれかな・・・
最終在庫は何時でしょう?

Kenko Pro1 Digital WIDE BAND C-PL(W)も同時購入!!!
フィルムで超広角、デジタルで微妙な2倍ズーム(笑)
今日はこれから仕事なので、日曜に楽しみたいと思います。

書込番号:4831669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/02/18 15:14(1年以上前)

A05と同等の純正版が、このお値段というのは、個人的に破格だと思いました。
私が知っているA05の描写力と変わっていなければ、コストパフォーマンスが
一番に近いレンズでしょうね。(A05、取り戻したい今日この頃。)

書込番号:4833812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオーナーAFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の満足度5

2006/02/28 14:37(1年以上前)

今日ビックカメラ新宿店で購入しました。
店頭30,000円でしたが、コニカミノルタ指定レンズは買い替えキャンペーン中で、水洗いしたいくらいひどいジャンクレンズ(笑)を買い替えに出し、3,000円引きでした。(オークションで10本1,500円くらいで購入し、部品取りとしていたものです)
さらに10%ポイント還元なので、単純計算なら、24,300円・・。
タムロンなどで新商品も出るようですが、私のコニミノ商品で、初の”コニカミノルタ”レンズになりました。
大事につかおー!

書込番号:4866729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件

2006/02/28 20:58(1年以上前)

>A05と同等の純正版

コニミノユーザーにとっては、同等ではなく以上です?
タムロン版に比し、ROMが改良された物に変更になってるとの噂で、AFの不具合の不安が多少解放されるのでは?
良くなったかも知れない程度ですが、コニミノ版でのAF不具合はあまり聞かないし・・・。

またピントリングの回転方向や、レンズ後玉のコーティングが改良されているらしいし、デザインも・・・。
テストしてみないとどれだけ写りに違いが有るか不明です・・・。

書込番号:4867643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/18 20:31(1年以上前)

最近、オークションで2万円前後で沢山出ています。肝心な写りはどうですか?ご教授下さい。
α900で使いたいのですが・・・

書込番号:12528210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 01:08(1年以上前)

作例はここを参考にされてはいかがですか?
http://upload.a-system.net/photo/list/lens_id/38

α900で使うにはいまいちと言われる意見が多かったような気がします。
ここで聞かれるよりα900板で聞かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:12529928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 17:22(1年以上前)

うめちょんさんへ

ありがとうございました。
24mmよりワイドなレンズは未体験なので少しですが感動しました。

書込番号:12531997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前撮影したものを 2 2022/04/25 1:00:45
α350で撮ってみました 3 2012/06/03 10:16:23
α900用に買いました! 3 2011/01/24 17:28:09
このレンズを 2 2015/09/03 15:42:54
本日、中古品購入 8 2015/02/22 3:12:58
30,000円+ポイント11% 7 2011/01/19 17:22:37
α7デジタルで使用時の画質 9 2006/01/22 21:14:20
安くなりましたね 7 2006/01/25 8:39:09
17mm側で 3 2005/10/14 8:39:20
タムロン版との値段の違い 1 2005/08/22 22:57:41

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング