『角島撮ってきました(●^o^●)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

『角島撮ってきました(●^o^●)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

角島撮ってきました(●^o^●)

2013/09/29 21:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この構図もなかなかお気に入り

やっぱこの構図が好きだなぁ

撮影一時間前は雨で不安でしたが、なんとか晴れてくれました

灯台撮影は難しい

久し振りに一人きりの休日
1日かけて角島撮影行ってきました
撮影ポイント探して汗だくになって歩きまくった結果
角島大橋を正面から撮った所が一番でした(やっぱり定番の構図はイイネ)
D700+28-70はまだまだ現役でいける、使い続けようと改めて思いました
レンズ交換なしで大概のものは撮れるので、ずぼらな私には最高の相棒です

今回灯台を初めて撮ったのですが、設定が難しく添付しているものがまぁまぁかな?
みなさん灯台の撮影の設定を知りたいです、どうぞ御教授願います
(灯台が明るすぎて光過ぎ、灯台のライトをもっとくっきりさせたいと考えてます)

書込番号:16647534

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/09/29 21:56(1年以上前)

こんばんは

灯台のライトは撮ったことはありませんがシャタースピードをもっと
上げてたら良かったのでは?と思います。
画像チェックしながらマイナス補正もするとか、と思います。

ライト(スポットライト等)は飛びやすいので要注意ですね。

このレンズは所有しています。
良いお写真をありがとうございました♪

書込番号:16647647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/29 22:14(1年以上前)

虎819さん

早速返信ありがとうございます
シャッタースピード確かに色々試したら良かったですね
何枚かとったのですが、光線がうまくでなかったり
塔がより光ったりして…難しいです

書込番号:16647742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/09/30 06:37(1年以上前)

定番の構図ですが、ほとんどが、特に車のCMとか使われるのは晴天で海も青いものばかりなので、こういう夜点灯しているのは斬新です。

僕は1枚目もけっこういいなって思いました。レタッチで明瞭度を上げられている風ですが。

書込番号:16648672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 10:23(1年以上前)

山口県ですか? 良さそうなところですね。

http://tsunoshima.info/

書込番号:16649138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/30 22:43(1年以上前)

コメントキングさん

1枚目ぼくも好きです!この撮影場所まで相当歩かなければいけないのですが
苦労した分思い入れがあります
最近はマジックアワーの撮影を良くするので、ここ角島でも狙ってみました
当日は雲が厚くなって思った様にはいきませんでしたが…

コメントありがとうございました

書込番号:16651548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/30 22:52(1年以上前)

じじかめさん

山口県です、良いところですよ
近くには千畳敷という風光明美な所や、でっかい風車が何機もあったり、棚田もあります
変わりどころでは珍百景にもでた鳥居の上に賽銭箱のある元乃隅稲荷神社、
とどめは楊貴妃の墓まであったりします

撮影の時間つぶしに10q位車で走って温泉つかったりして一日楽しめます

コメントありがとうございました

書込番号:16651604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/02 22:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

愛車で一人旅。遠かったなぁ。

灯台。雄大さを出すのに構図で苦労しました。

温泉はここと予想。

オススメは、島根半島にあるビーチ。

ジャイアントとババァさん、こんばんは。スレのタイトルに惹かれて来ました。

カメラは、オリンパスE-P3ですが御容赦下さい。

僕が角島に行った時は、生憎の曇り空でしたT^T。もう一度行く予定なので、次こそは晴れるといいなぁ。

灯台の画像では、豆粒のようなアベックが写っているのがポイント。雄大さが出てるかなぁ。

温泉は、ここらで一番有名な湯本温泉です。でも、山陰って温泉の宝庫なんですよね。うらやましい。

最後は島根半島にある笹子ビーチ。この辺りの海の綺麗さは、日本じゃないみたい。テンション上がりました。

書込番号:16659238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/04 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

一乃俣の蛍は素敵ですよ

木屋川は川下りをしながら蛍鑑賞ができます

にゃ〜ご mark2さん

温泉の予想していただきありがとうございます
で、結果ですが・・・ブー、残念でした
今回行ったのは蛍で有名な一乃俣温泉でした
湯本温泉は天皇陛下が宿泊された大谷山荘の有名な所ですね
半年ほど単身赴任で住んでいたことがあるので入った事はありますよん

山陰の景色は格別ですよねぇ、瀬戸内と異なる荒々しい波のイメージでしたが
撮影された所は穏やかで素敵ですね、灯台のカップルの写真も良いです

コメントありがとうございました

書込番号:16666542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/14 00:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

F1.8、SS1/1600秒

F22、SS1/40秒

スレ主さん、まだ読むかなぁ。

>光線がうまくでなかったり

太陽光線なら出すのって、絞れば絞るほど出ますよね。絞りまくって、そのぶんスローシャッターで撮ったなら、上手く写せたかも。素人なんで、全然勘違いならごめんなさい。

ちなみに画像は、熊本県の湯ノ鶴温泉です。

書込番号:16703424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/14 19:51(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

アドバイスありがとうございます
再チャレンジする時に参考にしますね

私も素人で色々試行錯誤してます
お互い撮影を楽しみましょう!

ありがとうございました

書込番号:16706545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング