『結構寄れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x81.5mm 重量:455g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオークション

『結構寄れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

結構寄れます

2014/05/25 20:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浜名湖花博で撮ってきました

思いのほかイイ感じでかなり満足してます

デモ等倍マクロにはあこがれるなぁ

書込番号:17556337

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオーナーAI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の満足度5

2014/05/25 21:03(1年以上前)

当機種

このレンズ値段のわりにいいレンズですよね…わたしもお気に入りです。

書込番号:17556408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件 AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の満足度4

2014/05/25 21:26(1年以上前)

開放近くでは
甘さが残った感じですが
絞るとビシッと
締まりますね
1諭吉クンそこそこで
この写りは
お得レンズです

書込番号:17556535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/26 10:12(1年以上前)

十数年前、銀塩F80Dを買う時に、このレンズと迷ってシグマ28-105F2.8-4を買いましたが大失敗でした。
素直にこのレンズを買うべきでした。

書込番号:17558186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件 AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の満足度4

2014/05/26 17:03(1年以上前)

弘法も筆の誤りと言いますが・・・

10数年前はクチコミ掲示板も無かったかと
現在みたいに情報が入手しづらかったですよね
特にレンズは店員情報を鵜呑みにするとハマったり

結局は自分が人柱になるしか・・・
でも今は買う前にいろいろ調べて充分納得してから買えますよね

イイ世の中になったもんだ

書込番号:17559092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 ゆるノラ 

2014/05/26 18:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

このレンズイイですね〜
昼間限定で、2.8標準ズームより持ち出し多いです (^^)

リニューアルして欲しい~~〜

書込番号:17559390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件 AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の満足度4

2014/05/29 20:43(1年以上前)

ゆるノラさん

私はイヌ派ですがニャンコの写真も好きです
特に寝顔には萌えますワ

このレンズDfに常用してます
高感度いけるので
多少暗いとこでもこれ使います

軽いんで

書込番号:17570830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-601 15 2023/04/29 22:59:54
Z6で使ってみました 0 2021/05/29 15:05:52
前キャップを探しています 11 2019/01/31 11:01:37
再々購入 8 2017/12/24 19:32:56
流石に、あのフードは・・・・ 15 2021/02/02 16:23:34
結構寄れます 6 2014/05/29 20:43:29
ケンコーPRO300 1.4X DGX購入計画 8 2014/01/23 1:26:54
「Df」 で使えるレンズです 7 2014/01/26 0:35:26
まだまだ使える! 9 2013/09/16 16:35:33
D300Sで使用時の注意をご教授を願う 7 2013/06/06 21:30:42

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング