『良品に巡り会えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:71.5x94.5mm 重量:665g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dのオークション

『良品に巡り会えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

良品に巡り会えました。

2015/07/22 15:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D

スレ主 niko好きさん
クチコミ投稿数:2件

D7100の常用レンズとして、ズームで明るいレンズを探していました。
もちろんAF-Sが良いのは分かるのですが、F値の通しレンズだと予算不足でした。
そんな中、キタムラでAF 35-70 2.8Dをたまたま発見してしまい、一度帰宅後1日間性能リサーチ後に購入。
基本設計が古いレンズとのことでしたが、なんの!大変満足してます。
直進ズームに慣れるか心配でしたが、すぐに慣れました。

書込番号:18989192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/22 15:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。

機種は違いますがD7000を中古購入したときに標準ズームで迷いました。

純正16-85と最優先に考えましたが最終的にシグマ17-50かC17-70から選ぶことに。

f2.8通しより使い勝手の良いC17-70にしました。
迷ったり選らんだりすることも楽しみの一つですな。

書込番号:18989205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/22 15:58(1年以上前)

使ってみたいレンズですね。24-70mmは持っていますが、それとは別の意味で使ってみたい助平ごころ。

書込番号:18989250

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/07/22 16:20(1年以上前)

ニッコールの直進ズームは被写界深度目盛が花火のようで綺麗ですよね。

あれだけでも所有感はあります。

書込番号:18989277

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/22 17:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良品との事で良かったですね。

私も欲しいレンズの一本です。

直進ズームが懐かしいですよね。

ちなみに幾らぐらいでしたか?差し支えなければで結構です。

書込番号:18989426

ナイスクチコミ!0


スレ主 niko好きさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 18:19(1年以上前)

虎819さま
>ちなみに幾らぐらいでしたか?差し支えなければで結構です。

キタムラにてAB判定
税込で13800円でした。
これは即買いかもと久々に興奮しました。

書込番号:18989472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/22 19:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お買い得ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18989594

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/22 20:10(1年以上前)

こんばんは。

キタムラで現物を確認してのその価格なら良い買い物だったと思いますよ。

良かったですね♪

末永く可愛がってあげてください。

また行き付けのキタムラで巡り合えないかと物色してみます(笑

書込番号:18989735

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8DのオーナーAI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dの満足度4 北の便り 

2015/07/22 20:37(1年以上前)

kyonkiさん


残念ながら35-70/2.8は直進式と言ってもピントとリングが別作動なので花火のような被写界深度目盛がありません・・・

AFレンズ全般でしょうが。

おまけにズーミングするとピントがずれますしね(バリフォーカルレンズ?)

ホントはこれの2リング式が欲しいところですが。

書込番号:18989828

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/07/22 21:00(1年以上前)

ssdkfzさん

えっ!そうだったのですか。
花火はMFレンズのみなんですね。

やはりニッコールはMFレンズを使おう。笑

書込番号:18989905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2015/07/22 21:11(1年以上前)

いやーーいいっすね
このレンズ報道のお下がりがおおいのか
中古の良品はとても少ないっす。

書込番号:18989934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/23 03:40(1年以上前)

niko好きさん
直進式ズーム、ほとんど無いからな。

書込番号:18990817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング