『あなたならどうする?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『あなたならどうする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

あなたならどうする?

2009/12/14 08:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:302件 でたらめブログ 

おはようございます。  ネタっぽいスレなんですけど。

 このレンズ、跡継ぎ機種のリリースが始まりました。
 跡継ぎを購入しようと思いますが、このレンズをどうしましょうか?
 下取り、オークション、それともまだ所有。

 このレンズを所有されて、跡継ぎ購入を考えている方にお尋ねしますが、

 ズバリ!「あなたならどうする?」

 ワタシは、下取りの方向で考えていますが、程度に自身があり、オークションも考えています。

書込番号:10628695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/12/14 09:03(1年以上前)

ボギー先輩さん、おはようございます。

似たような話題を、どこかで見た気がします。
新レンズの板だったかな?

最短撮影距離時の画角の不満から、持ち続けるという方
予算的理由から、買い換える方
同じ画角のレンズを2本持っていても仕方がないので買い換える方

色々とおられたと思います。

私は、予算的な理由と、同じ画角を2本持っていても使わないだろう
という判断から、下取りに出しました。
オークションも考えたのですが、面倒だったので (^o^;

私の70-200mmも、交換があったので2年使用だったので、非常に程度に
自信があったのですが、ズームレンズゆえに、ホコリが混入していました。

なので、査定額が5000円マイナスになりました。
本来なら1万円マイナスのところだったようですが・・・
こればかりは、言い値ですからねぇ・・・(^^;
買い叩きなのかもしれません。

書込番号:10628788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 でたらめブログ 

2009/12/14 09:17(1年以上前)


 おはようございます。 じょばんにさん。

 確かに、新レンズの板にこのテのスレがありますねぇ。 しかも、ワタシ、レスしてます。

 知人のカメラにくわしい方に、査定見積もりをしてもらったら、
 「かなり程度はいい。 単純に下取りよりも、オークションの方が高くなるかも?
    高く売れたら、ついでにもう一本買ったらどう?」と、悪魔の一言がササヤカレテしまいました。

 迷いどころです。   

書込番号:10628815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/12/14 10:35(1年以上前)

ボギー先輩さん、おはようございます。

せっかくこのまま所有、を決心したところなのに(T^T)
差額で新しいレンズが買える・・三脚が・・モニタが・・  で一生懸命「となりの芝生は枯れている、枯れている」
って思い込んで新レンズとは決別したのに・・

> ズバリ!「あなたならどうする?」

私なら寝た子を起こさないでと涙ぐむ。

書込番号:10629027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/14 11:20(1年以上前)

ボギー先輩さん はじめまして

先日新型を購入してしまいました。D700との相性は良く、初撮影から満足しています。

旧型は三年くらい使用しましたが、かなり愛着がありますし、写りも気に入っていますので
DX機用に使い続けていこうと思います。お金に困ったら分かりませんが(^^;)

ちなみにF6用に、80-200 F2.8も未だ現役で使用しています。
花撮りなどにデジタルでも使用しますが、描写傾向が違いますので、
同じ画角でも手放す気になれないでいます。

書込番号:10629175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/12/14 22:05(1年以上前)

ボギー先輩さん、こんばんは。
新型の70−200mmはまだ購入していません。
さて、購入したら旧型をどうするか、悩むところです。
新型を買ったら、旧型は出番がなくなるのは見えているのですが・・・・
私の場合、素直に下取りでしょうか。
しかし、これから下取りに出したら、買い叩かれるでしょうね。

書込番号:10631847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2009/12/15 00:00(1年以上前)

 えるゴンさん、光のマジックさん、nikonがすきさん。 レスありがとうございます。

 下取り、保有、と様々なご意見のようで。

  ≫えるゴンさん。 いずれ寝た子も目を覚ます。というコトでっせ。

 オークションに出品しても、必ず売れる保障はありませんし、
 原稿作成、出荷、金銭確認など、いろいろとやる事が多いんですよね。
 手間を考えると、やはり下取りが、てっとり早いのか?

 

書込番号:10632712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/12/15 00:46(1年以上前)

ボギー先輩さんこんばんは。

>いずれ寝た子も目を覚ます。というコトでっせ。

関西の方でしょうか(^^)

ほんなら、僕も普段のしゃべり言葉で・・
そやねん、目ぇ覚ますのはわかってんねんけどな、いつまで寝かしとくかやねんな。
新しいのん出るたんびに買い替えとったらかあちゃんにはったおされんねん。
せやのに周りでこれええわーなんて言いよるから辛抱たまらんようなってもうてな。
あーほんまにたまらんわ。どないしよ。

書込番号:10633001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 でたらめブログ 

2009/12/24 10:38(1年以上前)

 みなさま、レスありがとうございました。

 結局、買っていただける方が見つかりまして、
 程度相応、下取り以上中古品販売未満の価格で、ドナドナしました。

 年が明けたら、タナボタ資金が手に入る予定なので、今回のドナドナ資金と合わせて、
 跡継ぎレンズの購入が出来そうです。

書込番号:10677398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/25 02:33(1年以上前)

ボギー先輩さん こんばんは

良いドナドナができたのですね。おめでとうございます。
これで心おきなく、新型購入に向けて進めますね!

※スレ違いですが、先日僕が立てたネットノートのスレッドにレス
 いただいていて、ありがとうございました。スレッド丸ごと
 削除されていました(^^;)。あれから結局、富士通の
 Core 2 Duoの方を購入しました。画面は解像度が高いので、
 私的には結構問題無しです。ViewNXでの画像表示は、容量の大きな
 RAWファイルでも快適です。Capture NX2は未だ試していません。
 (このレスも削除されてしまいますかね・・)
 (robot2さんからもレスいただいていて、ありがとうございました。
 アドバイス通りCore 2 Duoにしました。この場をお借りして御礼いたします。)



書込番号:10681201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 でたらめブログ 

2009/12/25 16:41(1年以上前)

 ≫ 光のマジックさん。

   Core2Duo機にイカれましたか。
   画像を多く扱うのなら、ネットノートとはいえ、
   出来るのならメモリ増設されたほうがいいかもしれませんね。

   ワタシは、Core2Quadに、メモリ4Gを使用しています。
   もちろん、3G強しか動いていませんが。

   いままで保留していましたが、
   CaptuerNX2を、そろそろ購入しようかと思います。

書込番号:10682980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/25 19:21(1年以上前)

ボギー先輩さん、こんばんは。

メモリはPC購入時の20%割引に惹かれて、2GのDDR2を購入しました。
この機種(FMV-BIBLO LOOX C/E70)は、 DDR3の高速タイプではありませんが、
結構快適に動いてくれています。

出先用PCとしては、必要十分なスペックだと私的には思います。
新品なのかもしれませんが、思った以上によく動いてくれるので
とても満足しています。仕事でもかなり使えますしね。

これ以上大きくなると、持ち出すのに躊躇しそうで・・・。
レンズ1本犠牲になってしまいますからね。

こんなスペックのモバイルノートが、安価で購入出来るなんて
よい時代になったものだと、つくづく思います。
(3年後くらいは、どうなっているんでしょうかね。)

書込番号:10683622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング