『中古品を入手\(^o^)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『中古品を入手\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

中古品を入手\(^o^)/

2012/06/02 10:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

まだ、50枚しかとってないですが、予想より小さく、予想通り重いです(笑)。
重いので持ってるだけで筋トレになります。
見た目は最高にカッコイイ。見てるだけでも満足。
絞り開放でも合焦部の解像感が凄い。
まだ家の中でしか撮ってないので、外撮り後にレビューしたいです。

書込番号:14632163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/02 11:21(1年以上前)

追々、私の候補にもなりそうなので、楽しみにお待ちしています。

書込番号:14632383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/02 15:27(1年以上前)

私もこのレンズです。

新しいもの(VRU)は高くて手が出なかったので・・・
新品で て言っても展示品だったのかな 保証書は付いてましたが
シリアルナンバーは少し古かったです。しかし綺麗な物でした。
昨年の11月に購入しました。98000円安かった〜〜

D700と一緒に持ち出すと重たいから一脚をつけてます。時々邪魔になる。
写りは確かにいいです。私には十分過ぎます。

持っても撮っても気持ちがいいです。うれしくなります。

大事に使っていきましょう〜

書込番号:14633005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/02 15:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

私も1型です
先々週全日本VSキューバの女子バレーボールオリンピック最終予選を撮ってきました

手持ちですが 応援の方が忙しくて カメラを構えてる時間が短かったので
重くはなかったです

2型も最近又20万切ってきてので トレードも考えましたけど
まだまだこちら使っていくつもりです

書込番号:14633096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2012/06/02 16:41(1年以上前)

ketangunさん
ボディは何をお使いですか?
自分も今月28-300VRと、70-200VR(I型)を買おうと思っています。
新型との差は、主にナノクリと手振れ補正段数くらいですよね。
フルサイズ機で使う場合周辺減光に悩まされるといったところでしょうか。
周辺減光も「味」なので自分は構わないですけどね。

★過去レスから情報引き抜き★
Nikon曰く「性能的に大差なく」、「補修部品もまだ心配いらない」だそうです。

書込番号:14633231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2012/10/20 00:58(1年以上前)

機種不明

みなさんこんばんは。ボディーはD300とD90を持ってます(D5000は売却)が、本レンズはもっぱらD300につけています。かなり重量級のシステムになりますが、持ち歩くことにより、普段の運動不足解消になります。笑。
持ち出すには覚悟が要りますが、できるだけたくさん撮っていきたいと思います。今後とも情報交換をしていきましょう。

書込番号:15227284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/11/15 12:48(1年以上前)

私も中古を購入。今朝届きました。
早速、D300で撮影しました。フォーカス速いですね。
花を撮ったら、よくこちらで見せて頂いてる雰囲気になり喜んでいます。

思ったよりも小さく、また重く感じませんでした。
早く撮影に行きたいですね。

書込番号:15343277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング