『キタムラの修理店?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『キタムラの修理店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラの修理店?

2013/04/05 20:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 SentryMk10さん
クチコミ投稿数:13件

とうとう突然afが完全に効かなくなることがあったので、キタムラ中古6か月保障を使い修理してもらったのですが、納品書の取扱販売店がフォト工房キイートス様となっていました。
このお店はいったいどのような店なのでしょうか?
再修理保証も6か月とかいてありましたし......
ちなみにレンズはいたって好調、気持ちafも高速化した気がします。
キタムラの店員も非常に親切にしてくれたので、また利用したいです。

書込番号:15981624

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/05 21:06(1年以上前)

キタムラで修理するのではなく、外注じゃないのでしょうか?推測です。
と言う事で外注先の会社名ではありませんか?これも推測。

保証期間内で良かったですね。

書込番号:15981654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/05 21:22(1年以上前)

ウェブ情報 ニコンOB 5名を含む7名 ニコン地元の西大井

http://photo-kiitos.co.jp/page/gaiyo.html

書込番号:15981734

ナイスクチコミ!2


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2013/04/05 21:28(1年以上前)

こんばんは

簡単にググったら下記のページがヒットしました。

有限会社フォト工房キィートス
http://photo-kiitos.co.jp/index.html

上記のWebサイトに依れば、Nikonの元社員により興された会社との事ですね。サイトの情報に依れば、元メーカーの技術者からなる会社と読み取れますので、相応の知識・スキルを身につけた方々によるものと見受けられます。

イマドキは社員の実績・スキルには関わらず、大企業が正社員をリストラするケースは少なくありません。なので、名も知らない小さな会社でも腕は確か、と言う事は少なくないと想います。

書込番号:15981765

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24972件Goodアンサー獲得:1704件

2013/04/05 21:35(1年以上前)

キタムラではカメラの修理は行いませんので、
キタムラと契約した修理やさんが修理します。
良い修理屋のようですね。

中古であっても今回直した場所に対しての保証かと。
修理に対して6ヶ月は長くていいですね。
他社は通常3ヶ月が多かったと記憶しています。

他の場所での故障の場合は対象にならないと
あくまでも、最初に中古で買った6ヶ月後までかと。

書込番号:15981802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 23:41(1年以上前)


僕も1度経験があります。

レンズ内モーターが購入後すぐに故障したとき、

丁重に返金してくれました。

キタムラは大手のカメラ屋さんなので、

とても信頼できますよね。

書込番号:15982333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/05 23:44(1年以上前)

SentryMk10さん&みなさん、こんばんは♪

 フォト工房キートスさんはニコンのOBが経営されている、(Nikon FやF2といった)ニコンMF銀塩カメラファンの間では有名な修理店ですね!

 かつては修理の申し込みがお店の規模に対して多過ぎて、修理は順番待ちの状態が続いていたみたいですが…今は従業員も増えて、それも改善されている様ですね。

 しかしカメラのキタムラが提携している修理業者と言えば、日研テクノや東京カメラサービスだけかと思っていましたが…フォト工房キートスさんの様な有名処に依頼する事もあるのですね。 勉強になりました(^-^)ノ゛

書込番号:15982349

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2013/04/06 06:20(1年以上前)

おはようございます。

キタムラと言えば日研テクノとばかり思ってました。
私もこのレンズを所有していた時に一度修理に出しました。
ズームリングがやたら重くなった症状でした。
修理業者は日研テクノでしたよ。

ちなみに長期保証加入で無償で済みました。
評判の言い業者さんみたいで良かったですね。
私もまた一つ勉強になりました。

修理も無事完了したみたいで良かったですね。
良いレンズなんで撮影も楽しくなると思いますよ。
良きフォトライフを〜♪

書込番号:15983011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/06 13:51(1年以上前)

関西では日研テクノでの修理が多いようですね?
銀塩ニコンFEが壊れ、ニコンのサービスセンターの持って行きましたがが休日で
近くのヨドバシカメラに依頼したら、日研テクノで修理されてました。

書込番号:15984307

ナイスクチコミ!0


スレ主 SentryMk10さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/06 16:14(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
なかなか評判のいい修理屋さんみたいですね。
修理屋さんにもいろいろなところがあるみたいで勉強になりました。

書込番号:15984735

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/04/06 19:04(1年以上前)

北海道は札幌のタックカメラかな?
修理伝票はニコンの書式で来ますけど。

キタムラ以外の店でもタックカメラに行ったりするので、キタムラ専従と言うわけではありません。

東川のフォトフェスタに合わせて無料点検(と言う名の修理依頼の営業?)などもやっていたりします。

個人的に修理の出来が悪かったことはないので、地元企業育成と言う点からもニコン直送にしたことはないです(たまにポカもやったりする噂は聞きますが)。

書込番号:15985430

ナイスクチコミ!0


お殿さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/07 23:46(1年以上前)

ニコンの修理では最も信頼のおけるお店ですね。
私も直接何度か、修理にもって行ったことがあります。

書込番号:15991215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング