『品薄でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『品薄でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

品薄でしょうか

2008/01/28 12:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 YuriPereさん
クチコミ投稿数:81件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

昨日、発作的に購入してしまいました。。。最近金銭感覚が麻痺してしまったようです。
80-200DNを使用していて描写的には非常に良かったのですが、幼稚園の子供たちを手持ちで撮影することが多いので。。。このレンズについては何度かレンタルしているのでハズレはないのは承知済みですし。(個体のハズレは分かりませんが)
幼稚園の行事で浅草寺の節分豆まきに参加する娘&そのお友達の撮影がMyレンズのデビューになりそうです。
ところで、購入はいつものフジヤカメラですが、いつも潤沢に在庫を抱えているわりには残り3本になってます。中古もABランクが2本だけでした。
マップカメラも在庫切れの納期未定ということですし、ヨドバシの各店舗も「在庫わずか」です。
やはりD3&D300効果でしょうか?



書込番号:7305906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/01/28 13:32(1年以上前)

YuriPereさん、VR70-200ご購入おめでとうございます。
ニコンレンズは、例年正月明けから春先に掛けてレンズの品薄になる事が多いですね(^^ゞ
新品は、年間予定生産台数の影響や在庫管理調整の為かなと思っています。
中古は、年末年始のセールで捌けたのでは・・・(^^

書込番号:7306198

ナイスクチコミ!1


スレ主 YuriPereさん
クチコミ投稿数:81件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/01/28 14:16(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、

AF-S28-70F2.8購入の際はご助言ありがとうございました。
おかげさまで私の主力レンズとして愛用させて頂いております。

なるほど、年始から春先にかけて欠品が多いのですね。
それなりに需要のある時期かもしれないので小さなお子さんがいる方はつらいかも(私か!)
ライトグレーについてはさすがのフジヤカメラでも入荷予定なしとのことですが。

もしや後継機投入に伴う在庫調整か、とも思いましたがナノクリ仕様だと価格も怖いのでどっちしても手が出ません。。。
このレンズについてはある意味Nikonの定番なので長く使っていこうと思ってます。

ボディーの方は当分現状維持(D200+S3Pro)になりそうですが、いつかはD3+S5Pro後継機。。。やっぱり無理か。。。。

書込番号:7306322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/01/29 19:05(1年以上前)

こんばんは〜。 私は、このレンズをマップカメラで2ヶ月待ちで購入しました。入荷まで何度も電話しましたが、なかなか来ませんでした。メーカーにも電話しましたが生産が間に合わない状態らしいです。しかし、このレンズは最高の描写をしますね〜 大変満足しております。

書込番号:7312281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2008/01/29 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は年初、マップカメラでレンズを下取りに出して
これのブラックを買う予定でしたが、2本だけライトグレーが
入っているとのことで思わずそちらを買ってしまいました。
重たいですがそれに見合う分のAF、写りをしてくれたので大満足です。
ニコンの白レンズ、思わずニヤリとしてしまいます^^

書込番号:7312415

ナイスクチコミ!1


スレ主 YuriPereさん
クチコミ投稿数:81件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/01/30 12:51(1年以上前)

いいお天気さん、迷彩の紳士さん、

Map Cameraでご購入されましたか。
80-200DNの下取り価格が若干フジヤカメラよりも高かったので私もMapで購入したかったのですが。。。
昨日マジマジと見たら前玉と後玉の内側にチリらしきものが。。。週末にテスト撮影してから念のため銀座サービスセンターで診てもらいます。

迷彩の紳士さん、

S5Proをお持ちのようですね。
私もS5かS3か散々迷った挙句、6万の価格差でS3Pro(新品バッファー増設なし)を購入しました。
D200のサブのつもりで購入したのですが、最近はS3Proを持ち出す方が多くなってます。
人撮りではFujiの絵の方がいいですねやっぱり。(あくまでも個人の好みですが)
70-200とではボディがちょっと負けてるかんじですが、まあその辺は名より実を取るということで。

書込番号:7315885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング