『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/04/09 19:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 四十爺さん
クチコミ投稿数:229件

素人写真家の母に頼まれ購入しました。
ここの口コミやネットで調べたのですが、ネット上での最安値は
ジョーシンWEBで179800円ポイント6798円実質173002円でした。
新潟市のさらに北の方にすんでいるのでこの情報を元に価格交渉をしてきました。
ジョーシンの店舗でもジョーシンWEBと同様に割引してくれると言うことでしたが
 ヤマダでは22万円10%
 キタムラでは19万の1%
とジョーシンではここまでがんばってくれたけど交渉しましたが全く対抗する気なしでした・・・。
 仕方なく新潟市に出来たビッグさんへ、平日のためすいていましたがカメラコーナーにいる店員さんは実習中の腕章をした新人さんしか捕まりませんでした、見渡してもほとんどの店員さんが腕章着用・・・、ジョーシンの価格を告げ店員さんが上に確認しにいきましたがなんと40分ほども待たされました、その間あまりに暇だったのですぐ横のテレビコーナーで気になった商品の機能について店員さんに質問しましたがその方も腕章さん・・・、「わかるものを呼んできます」と言われたため丁寧に断りそのまま価格を待ちました。たまに腕章なしの店員さんが現れましたがあわただしそうに走り回りすぐにバックに消えていきました。別行動の妻からかかってくる呼び出し電話に何度ももうすぐだからと言い訳し、待ちに待って出てきた価格が192000円10%・・・。
 その足でヨドバシさんへ、カメラコーナーの店員さんは4人、少数精鋭のようでしたがいろいろ説明中の方ばかりで10分ほど待ち交渉、出てきた価格が186000円10%実質167400円!!ポイントでフィルターなど小物を1万円ほど購入し満足して帰ってきました。在庫は1個でしたが無事購入できてよかったです。
 以上報告でした、新潟の方参考になりましたでしょうか。

書込番号:9371265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/04/09 21:17(1年以上前)

四十爺さん 

お母様がお使いになるのですか???^^
何れにしましてもおめでとうございます!!!
しかし、良いレンズですよね!^^
今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:9371594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/04/10 01:54(1年以上前)

  ・素敵なお母様と、やさしい、頑張り屋さんの息子さんですね。すばらしいです。
  ・お母様にとって、重い、大きい、でも、大丈夫なのでしょうか。

書込番号:9373021

ナイスクチコミ!0


スレ主 四十爺さん
クチコミ投稿数:229件

2009/04/10 06:33(1年以上前)

タミン7155さん、輝峰(きほう)さんコメントありがとうございます。
母は60歳より写真に目覚め5年ほどたち、毎週のようにカメラを持ってあちらこちら走り回っておりますが、私からみると腕の方は・・・。
父も写真をしておりたまに母につきあい写真を撮ってきますが、昔から写真をやっていることもありそれなりに上手なようです、市展にも入選したことがあったような?
写真の会の友人がこのレンズを持っていたらしくそれがとても良かったとのこと、そこでどうしても欲しくなってしまったようです。私も重さ、長さの面で大丈夫なのと?本人に確認しましたが大丈夫との一点張り・・・。父も使うでしょうし、いずれ私にお下がりになるかと思いますがそれまで大事に使ってもらいます!

書込番号:9373241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/04/11 00:18(1年以上前)

機種不明

四十爺さん

初めまして!
私も昨年7月に満60歳になり、このレンズの重さに負けずに、いや重さを感じずに頑張っています。
お母様、いいご趣味をお持ちで羨ましいですよ。
頼もしくて、お優しい息子さんでお母様も幸せですね。
そして素晴らしいレンズをよくご存知なのですね、いい写真を撮りまくってください、とお伝えくださいませ。
このレンズで撮った一枚をアップしました。

書込番号:9376660

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/04/11 02:33(1年以上前)

機種不明

四十爺さん、こんばんは

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、ご購入おめでとうございます。

お母様が使われるとのこと。
私でも「重いなぁ」と思うこのレンズ・・・・・・。
エラいパワフルなお母様ですね(笑)。

重いですけど、写りも良いと思いますよ。
綺麗に使ってもらえると良いですね!

拙い作例ですが、先日ソメイヨシノが満開の権現堂で使って来ました。
菜の花とのコラボが楽しめる埼玉県下では屈指の名所です。

新潟はまだ桜は楽しめるのでしょうか?
どうぞご家族でステキなフォトライフをお楽しみください。

書込番号:9377063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/11 03:50(1年以上前)

四十爺さん、こんばんは。

いやぁ〜、たいしたお母様ですね。

たまに見た感じ60オーバーのおばさまが大口径ズームをつけたD3や1D系などの
大柄ボディをかかえて写真撮っていらっしゃるのをみかけることがありますが、
ほんと昔の人(失礼)はパワーあるなぁってつくづく思います。

私が重いなんて言ってられないですね^^;

どうか素敵な写真をお撮りくださいとお伝えくださいね。

書込番号:9377160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/11 05:30(1年以上前)

四十爺さん

なんとも向上心あふれるお母さんですね
重さを感じないと言うのは本人が気に入ってるからだと思います。

私事ですが去年長玉を買いました
最初のうちはピンが来なくて・・・、カメラが悪いのかレンズが悪いのか
色々設定を変えてもなかなか思うようにならず、重さもあることで投げ出したくなりました。
しかしもがき悩んでいるうちにピンが来るようになってくると不思議なもので
今では全然苦になりません・・・、人の心理とはいい加減なものかと。

時々カメラが、レンズがと不満を漏らす方がいますが心底気に入っていないんだと思う。
本当に気に入ってたら欠点は何らかの方法でカバーします
これはカメラレンズに限りませんね。

ところでお気に入りのレンズカメラは酷使しますよ
お下がりを期待されているようですが、手元に来た時はボロボロ
次は「サンニッパが欲しい・・・」と言われるのを少しだけ期待してます^^;

書込番号:9377214

ナイスクチコミ!1


スレ主 四十爺さん
クチコミ投稿数:229件

2009/04/12 19:42(1年以上前)

皆様たくさんのコメントありがとうございます。
親とは別棟で暮らしているのですが、母はレンズ購入後父をほおって撮影三昧のようです・・・。
今新潟は桜が満開です。詳しくは聞いていないのですが、今日の夜も夜桜を撮りに行って夕食時はいないとのこと。
明日も福島の方へ行くようですし、明後日には福島三春の滝桜まで撮影へ行くとのこと!!
もう知りません・・・。
写真を始めるときに少し相談されたのですが初心者だしデジカメが良いと言ったのですが、写真の先生がどうしても銀塩にしろと!(確かにその通りなのですが)ならネガの方が初心者向けだよっと言ったのですが、写真の先生がどうしてもリバーサルにしろと!
F100に長玉付けてがんばっているようです。
出来は決して良い物ばかりとは言いませんが、長い目で応援します^^;

書込番号:9384617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/04/12 20:39(1年以上前)

四十爺さん


しかし、スンゴイですね〜お母様!^^
私も今度の土曜日に福島三春の滝桜に行こうと思っていますが、
宜しければ情報をお聞かせいただければ幸甚です!^^

素晴らしい親子話を本当にありがとうございました。^^

書込番号:9384867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング