『ズームリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『ズームリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリング

2009/10/08 12:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:67件

VR70-200F2.8の所有者の方にお尋ねします。
友人のVR70-200をいじってみたところ、
70から200にズームリングを回すのはスムーズなのですが、
200から70へ回す時、指標の200から135のあたりがつっかかる(重くなる)
感じがありました。
135から70はスムーズです。
レンズ前面を下向きにした場合はスムーズでした。
あくまでもカメラを構えた時です。
そんなものでしょうか。
ちょっと気になりました。

書込番号:10277077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2009/10/08 12:10(1年以上前)

こんにちは。

>200から70へ回す時、指標の200から135のあたりがつっかかる(重くなる)感じがありました。

自分のを試してみましたが、おっしゃるような感じがします。
(使っていて、気になるレベルでないと思いますが。。。)
今まで気付きませんでした。ちなみにシリアル356XXXのライトグレーです。

書込番号:10277102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/10/08 13:29(1年以上前)

Digic信者になりそう χさん、こんにちは。
すいません、今、昼食終わりました。

そうなんですか、それじゃこれが正常なんでしょうね。
最初、壊れてるのかなと思いました。
友人のなんで、シリアルがちょっと、覚えてませんが。
後にチェック入れときます。


自分も将来、購入しようと思ってました、旧型の方。
見れば、見るほどカッコいいですね。

書込番号:10277376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/08 18:01(1年以上前)

何気なくクルクル回すとそんな感じですね。
たまたま先日、私も気づきました。

ただ、撮影中は全く気になりません(^_^;)


そう。このレンズはカッコいいのです( ̄∀ ̄)
使っている私はカッコヨクナイのです(笑)

愛用していますよ〜

書込番号:10278213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 18:10(1年以上前)

そうですか?
私のレンズは70〜200まで、均整がとれています。

・・・と思ったら、80-105の中間から105をちょっと過ぎたあたりにかけて、僅かですが緩くなる感じがします。

でも、確かめながらズームしないと分からない程度なので、全般的にはスムーズです。

シリアルは#385***です。

書込番号:10278245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/10/08 18:22(1年以上前)

やまりうさん、こんばんは。

そちらも、同じ感じですか。

かっこ良いです。
自分専用で早くほしいです。
まだ、VR18−105しか持ってないのでなおさらです。
12月まで・・・。

ヲタレンジャー♪さん、こんばんは。
そちらは均等なんですね。
ロットでいろいろあるんでしょうかね〜。

早く買わないとなくなる可能性あるのかな〜、ライトグレーは。

書込番号:10278288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/10/08 18:38(1年以上前)

タイガーV3さん、こんばんは。
私も今自分のやつを調べてみました。
私の所有しているものは、特別引っかかり等は感じません。
重めではありますが、スムースです。
ちなみに、ブラックです。

書込番号:10278359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/10/09 00:15(1年以上前)

機種不明

じっーーー!


みなさん、こんばんは。

ズームリングの回転方向による重さの違いは、指摘されてそんなものかなという程度ですか。
自分では気がつきませんでした。 S/Nは410XXXです。
レンズを下に向けたり上に向けたりして回すと違いがわかりますね。当たり前か?

私にはもったいないくらいカッチョエーですし、写りも満足してます。
無理して買って良かったー。 TT

書込番号:10280109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2009/10/09 07:22(1年以上前)

nikonがすきさん、おもさねがんすさん、おはようございます。
昨日の台風18号はすごかったですね。
みなさん、大丈夫でしたか。

多少の個体差があるみたいですね。
使用してる内にこなれてくるんでしょうね。
自分の手に入るVR70-200はどんなのか楽しみです。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

書込番号:10280883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング