『レンズの仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:88x207mm 重量:1580g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)

『レンズの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズの仕様

2016/05/20 11:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)

スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

先日中古品ですが、AF-S80-200f2.8を購入しました。
製造時期により、仕様と言いますか、外装の変更があったのでしょうか?
というのは、私の購入したレンズは先っちょの所にナノクリシリーズみたいに金環がある仕様ですが、オークションを見てると金環がない仕様があったので、前期、後期などあったのか知りたくなり書き込みました。

書込番号:19890249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/05/20 11:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは。
AF[とAF−Sの違いではないですか?全く同じ形でしたか?

書込番号:19890300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/05/20 11:45(1年以上前)

すみません。<m(__)m>
(正)AFとAF−Sの
(誤)AF[とAF−Sの

書込番号:19890308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19883件Goodアンサー獲得:1244件

2016/05/20 11:54(1年以上前)

>ひろb901さん

>> 製造時期により、仕様と言いますか、外装の変更があったのでしょうか?

2006年ごろにRoHS指令により、鉛レンズからの変更はあります。

以下のサイトで、シリアル番号から情報を把握出来るかと思います。
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html

書込番号:19890321

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2016/05/20 12:27(1年以上前)

型番次第では。

ヤフオクでAF-S80-200 2.8で検索すると
旧タイプの直進まで引っかかります。
どれを指してるのか…

書込番号:19890402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19774件Goodアンサー獲得:936件

2016/05/20 12:35(1年以上前)

98年購入しました

AF-S 80-200f2.8は生産時期が短く
仕様変更はきかないですね。

書込番号:19890424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19774件Goodアンサー獲得:936件

2016/05/20 12:41(1年以上前)

ちなみに AiAF80-200/2.8s という直進ズームを AF-sと勘違いする人は多いです。
(こちらは1992年頃発売 絞りロックが 丸ボタンのもの、Dレンズはすべて縦スライド式)

書込番号:19890442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

2016/05/20 18:06(1年以上前)

全く同じ形です。
ヤフオクに今現在、
現在価格 59,800円と69,800円の2本でてたので気になりました。

書込番号:19891049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/05/20 18:13(1年以上前)

ヤフオクには見つかりませんでした。
見間違いで無ければ、アドレスを記載できますか?

書込番号:19891064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

2016/05/20 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。
どうも表見る感じ、1-195台目と196-台目で表が分かれてたので、50591番目の私のは後期のようです。

書込番号:19891076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

2016/05/20 18:23(1年以上前)

URL乗せるとエラーになってしまいました

af-s 80-200 f2.8
とヤフオクのアプリで検索するとでてきます。

書込番号:19891087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/20 19:33(1年以上前)

>ひろb901さん

こんにちは。
ヤフオク、確認しました。

当時のAF−S大三元は全て金帯仕様になってますよ。
金帯だけ取ってるように見えますね。
高級仕様の証しである金帯ですが理由があって取れたか外したかのどちらかだと思います。

書込番号:19891227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

2016/05/20 19:37(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます。
取れたならまだしも、取っちゃったならなんか勿体無いですね〜

書込番号:19891235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19774件Goodアンサー獲得:936件

2016/05/20 22:40(1年以上前)

機種不明

発売日購入の個体ですが
無理に広げれば取れるのかな?

書込番号:19891790

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/21 11:32(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
無理矢理開いて取ることはできそうですね。
勿体無い話しです。

金帯がいやなら黒いテープでも貼って隠しとけば良かったのでは?と思いますね。

書込番号:19893029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)の満足度5

2016/05/24 12:54(1年以上前)

機種不明

明るいレンズを活かしていきたいです。

皆様色々とありがとうございました!

買ったのに試し撮りに行けてなかったので、今朝試し撮りに行ってきました。
Nikon D750
Nikon AF-S 80-200 f2.8 ED

ISO4000
SS 1/1000
WB 日陰
絞りf3.5
焦点200mm
朝日の雰囲気出すためにホワイトバランスは日陰に設定してます。

モノは古いとしても、とてもいいレンズですね!
明るい望遠ズーム初めてだったので、ちょっと感動してます。
そしてちゃんと金環付いてて良かったレンズつくづく思います。

書込番号:19900963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かっこいいなぁ 8 2023/02/12 17:09:03
AF-Cでの精度はどのくらいでしょうか 11 2022/01/03 16:17:11
故障が心配 4 2020/05/18 12:13:12
D3400でAF使えるか 8 2019/12/16 21:17:43
テレコンAF-I TC-14Eまたは20Eについて 7 2018/06/21 12:53:07
周辺減光 21 2018/05/22 15:52:46
思い切っての購入 4 2017/01/11 15:05:59
ヤフオクで買っちゃいました 5 2017/06/20 17:46:09
レンズの仕様 15 2016/05/24 12:54:54
故障しました 7 2015/04/03 20:39:41

「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング