『このレンズの製造番号はどこに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『このレンズの製造番号はどこに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズの製造番号はどこに

2009/02/19 10:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

スレ主 FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件

先日,中野のフジヤカメラさんでこのレンズの中古AB−品を
56,000円ほどでゲットしました。後玉に大きなホコリの
ようなものがあったのですが,購入を決めてから,メーカーに
清掃に出してもらうように話していたところ,他の店員さんが
来て,ブロアーで吹いたら,ホコリが取れて,ものすごく綺麗な
状態になりました。とってもいい買い物ができたと思っています。

ところで,このレンズの製造番号はどこに刻印されているので
しょうか。レンズをよく見たのですが,見つけられませんでした。
ちなみに,レンズはAi AF ED 80-200 F2.8D(N)で,ズームリングが
付いているタイプです。
どなたか,ご存じの方,よろしくお願いいたします。

書込番号:9119160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 11:10(1年以上前)

 絞り管のあたりでしょうか?

書込番号:9119320

ナイスクチコミ!2


スレ主 FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件

2009/02/19 11:44(1年以上前)

ねこねこ‘_‘さん
ご返信,ありがとうございます。
 再度,絞りリングをじっくりと見たところ,裏側(絞り数値が
刻印されている反対側)に小さく刻印されているのを発見する
ことができました。
 7*****でしたので,比較的,古いもののようです。かなり
安い金額で買えましたので,十分に納得できますが。

 アドバイス,どうもありがとうございました。

書込番号:9119436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの満足度5

2009/03/29 02:56(1年以上前)

FM2Tさん

ご質問です。
亀レスで御覧になるかわからないですが

>7*****でしたので,比較的,古いもののようです。

とありますが、どこかのサイトで製造番号で古い、新しいなど
調べられるのでしょうか?

自分でも検索してみましたがどうにもわからない次第です。
ちなみに私の中古で購入したこのレンズの製造番号は89****です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9318755

ナイスクチコミ!0


スレ主 FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件

2009/03/30 15:41(1年以上前)

メロン202さん こんにちは。

私も価格コムのクチコミのどこかで,どなたかがレスしていたのを
見つけました。もともとの情報を提供した方も含めてお知らせした
方がいいと思って,クチコミを検索してみたのですが,引っかかり
ませんでした。

レンズの製造番号と製造年代の対応は,以下のHPにあります。
(念のため,IEにお気に入りに登録しておいたのが役に立ちました。)

http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#14..24-xx

このレンズ,なかなかいい写りをすると思います。70-200の新型が
出てもたぶん手放さずに持ち続けると思います。

書込番号:9325374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの満足度5

2009/04/01 18:41(1年以上前)

FM2Tさん

今晩は。
有難う御座います、教えて頂いたサイトで確認できました。
中古レンズを購入する時に役に立ちますね、FM2Tさんのおかげで一つおりこうになりました!!

このレンズとVR 70-200で前から悩んでいましたが、今のところ風景撮影しか撮らないので中古で購入しました。

>このレンズ,なかなかいい写りをすると思います。70-200の新型が
>出てもたぶん手放さずに持ち続けると思います。

楽しみです早くこのレンズを持ち出して早く撮りに行きたいです。

参考になったのでポチッとしておきました。↑

書込番号:9334990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング