『新型出るらしいです。(噂)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『新型出るらしいです。(噂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

新型出るらしいです。(噂)

2013/03/05 02:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

クチコミ投稿数:935件

デジカメinfoに新しく情報が掲載されてました。
http://digicame-info.com/2013/03/af-s-nikkor-80-400mm-f45-56g-e.html

これによると
発表:近日中
発売:3月14日
値段:275,000位(定価?売値?)

レンズの詳細はわかりませんがGレンズでAF-S出そうです。
最初は高いんでしょうね〜 (^^ゞ
20万切ったら欲しいな〜


書込番号:15850475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/05 06:46(1年以上前)

@ポン吉太郎さん
D71000 出るからな。

書込番号:15850682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/05 07:15(1年以上前)

@ポン吉太郎 さん おはようございます。

毎日ドッグランで爆走している愛犬を撮っているのですが、現在はD4+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR UにテレコンのTC-17E IIかTC-14E IIを付けています、1.7倍では望遠端で340mmなのでもう少し望遠が欲しいときがあります。

先日ニコンプラザでD4やレンズ等を点検に出したときに、スタッフにAi AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのAFに付いて聞いたところ、かなり遅くて走る犬には向かないと言っていました、新型が出ればAFに期待できそうなので楽しみです。

書込番号:15850717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 07:22(1年以上前)

随分前から要望が多いようですから、本当に発売されるといいですね。
できれば300mmF4のVRつきも・・・

書込番号:15850730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/03/05 07:54(1年以上前)

やっとキヤノンの70-300Lや100-400Lに対抗するのが出そうですね。

70-200VR2+2倍テレコンとの比較が気になります。

書込番号:15850802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2013/03/05 08:20(1年以上前)

皆様

おはようございます。
私は待てなくてシグマの50-500mmに最近手を出してしまいましたが画質やAF速度等で上回れば
新型80-400mmに乗り換えたいと思ってます。
50-500mmは長所としては幅広い焦点距離ですが、欠点としてズームリングが重いのです。
これはサッカーやドッグラン等でズームを頻繁に切り替えるときにかなりてこずります。
新型80-400mmが新VRでナノクリ搭載なら完璧でしょう。(たぶん)
早く情報がアップされないか待ち遠しいです。

書込番号:15850875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/05 09:20(1年以上前)

うれCですね。


あっ、でも絞り絞り輪なくさないで〜...無理か(..)

書込番号:15851038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/03/05 13:15(1年以上前)

新型の記事が出ていますね〜!


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130305_590324.html

定価で32万5500円という金額の様です〜。

書込番号:15851696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2013/03/05 13:27(1年以上前)

うお!!
昼に発表したんだ〜!!!

しかし定価高いな〜
デジカメinfoで出てた金額は実勢値っぽいですね。
当分替えそうも無いけど性能は良さそうですね。

書込番号:15851734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/05 15:03(1年以上前)

実勢価格で20万切れば買いたいですね。
しかしいつになる事やら。

書込番号:15852017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 15:14(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/161559

キタムラの予約価格が248900円(下どり3000円あり)のようですね。

書込番号:15852054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 04:31(1年以上前)

@ポン吉太郎さん
やっぱり!

書込番号:15855076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング