『D3000との相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x44.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

『D3000との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 D3000との相性

2011/11/17 22:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
こちらのレンズとD3000の相性はどうでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:13778699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/17 23:04(1年以上前)

MFでしか使用できないのではないでしょうか。

書込番号:13778732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/17 23:07(1年以上前)

こんばんは。

ニコン純正なので相性は悪くないですが
AFは使えませんよ。

書込番号:13778744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/11/17 23:09(1年以上前)

再び・・・^_^;
残念ながら・・・このレンズもオートフォーカスが出来ません^_^;
マニュアルフォーカスならOKです(つまり写真は、問題なく撮影出来ます)

D3000でオートフォーカスの出来るレンズは・・・
Ai AF○○mm F○.○D・・・と書いてある表示の文字が・・・
AF-S○○mm F○.○G・・・と書いてあるレンズがオートフォーカス可能です。
「AF-S」と言う表示が「モーター内蔵」を意味しています。

何を撮影したくてこのレンズをチョイスしているのか??
前回も含めて、古い「D」タイプのレンズをチョイスしているのか??
お教えいただけませんか??(^^

「D」タイプのレンズをチョイスするってのは、相当マニアックですので^_^;
多分、みんな不思議に思ってますよ♪

書込番号:13778758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/17 23:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>#4001さん
詳しくありがとうございます!
人物撮影に使いたいと思っています。
ただ、金欠なので、なるべく安い中古の物を探しておりました。
canonの友達が1万円で綺麗な単焦点を購入したのですが、
ニコンは1万前後の新品ないですよね・・?><

書込番号:13778796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/11/17 23:37(1年以上前)

EF50mm F1.8Uね・・・
通称「撒き餌レンズ」^_^;・・・
残念ながら・・・あれは、キヤノンユーザーの特権レンズですね^_^;

中古のレンズ(つまりオールドレンズ)で安くすまそう・・・と言う目的だと。。。
確かにニコンのエントリ機種のカメラは泣き所になりますかね??
古いオートフォーカスのレンズ(Dタイプ)は「全滅」と思っていただいて良いです^_^;

素直にAF-S35mmF1.8G、50mmF1.8G、40mmF2.8マクロ、60mmF2.8マクロ等を購入する資金を貯められれた方が良いと思います。

お力になれませんでorz

書込番号:13778872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/18 06:18(1年以上前)

みしゃまさん
中古扱ってるみせを、ぐるぐる探すか
ネットでぐるぐる探すかやろな。


書込番号:13779518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/18 07:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019618.K0000247292

もう少し予算を準備して・・・

書込番号:13779654

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/11/18 08:40(1年以上前)

AF-S35mmF1.8Gなら中古で18000円前後ですね。

書込番号:13779761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング