『レンズ装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『レンズ装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ装着について

2017/10/08 22:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

クチコミ投稿数:6件

D7200にAF NIKKOR 50mm 1:1.8Dは装着可能でしょうか?(*´ω`*)?

書込番号:21262978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/10/08 22:39(1年以上前)

可能です。AFも使えます。

書込番号:21262988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/08 22:41(1年以上前)

ありがとうございました!(*´ω`*)

書込番号:21262994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件

2017/10/08 23:19(1年以上前)

>しろぽんぴーさん

Dタイプのレンズは、全く問題なくD7200で使用できます!
私も、このシリーズのレンズをD7100で使用していました。
今はD750ですがもちろん普通に使えています。
AFもできますし、全く問題ありません。

ちなみに、このレンズが使えない(AFできない)のは、D3400とかD5300,D5600などのエントリー機です。
これら3000/5000シリーズはレンズのAFを駆動するモーターをボディ側に内蔵してないのでAFできません。
D7200などの中級機以上はボディにAFモーターを内蔵しているので、AFできます。

どうぞご安心を〜(^^)

書込番号:21263113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/08 23:25(1年以上前)

>Paris7000さん
一眼デビューしたてで...
ありがとうございます!( ・∇・)
ほっとしました!(*´ω`*)

書込番号:21263126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/10/08 23:58(1年以上前)

装着出来ます。
下記のYouTubeを見て頂ければ、D7200にAF NIKKOR 50mm 1:1.8Dを装着して撮影したビデオ映像が流れています。
あと、D7200は、APS−C規格のカメラですので、50ミリのレンズですが、画角は75ミリになります。
因に、D850などのフルサイズ規格のカメラですと、50ミリレンズ装着では、画角も50ミリになります。

https://www.youtube.com/watch?v=gq60aVGd2vQ



書込番号:21263221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/09 00:46(1年以上前)

>アルカンシェルさん
ありがとうございます!( ・∇・)
参考になります!(*´ω`*)

書込番号:21263311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/09 08:00(1年以上前)

しろぽんぴーさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21263646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/09 12:18(1年以上前)

D7000系はボディにモーター内蔵しているので、AFで使えますね。

書込番号:21264206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2017/10/09 13:38(1年以上前)

しろぽんぴーさん こんにちは

使えますが このレンズボディ内モーター用のレンズの為 元々AF音大きいのですが 使い込んでいくと AF用の軸のブレの為か AF音大きくなることあります。

書込番号:21264359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング