『D800とはバッチリいい感じ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.5x62mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 35mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

『D800とはバッチリいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 35mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 35mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 35mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

D800とはバッチリいい感じ

2013/06/29 08:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S

スレ主 goodmomoさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

D800との組合せ/試し撮り

斜めから

横から

本レンズは、私にとってはフイルム時代からの宝物です。
この度、D800を購入し、さっそく庭の花を試し撮りしました。
ボケと言いD800の解像度とマッチして写りはとてもいい感じです。
このレンズは、マニュアルですが、絞りの工夫でとても味があります。
D800に付けても何の違和感もありません。
軽くてスナップ・散歩用にとても気に入っています。
これからも大切に使わせていただきます。

書込番号:16307268

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/06/29 18:59(1年以上前)

好きで好きで神品?…いや新品で購入した唯一のAiレンズです、

このレンズを活かせるデジボディを探していました!
再度このレンズ持参で確認します。
因みに35mm 1.4以外の単所有レンズは
20mm f3.5、 24mm f2.0、 28mm f2.0、
50mm f1.2、85mm f 1.4、135mm f2.0
です、

書込番号:16309009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodmomoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 17:15(1年以上前)

橘屋さん こんにちわ。

今は、AFでピントを合わせるのが当たり前で、そして正確ですが
昔は、MFが主流でしたね。
このレンズをデジタルに付けて写真を撮ってると昔が懐かしいです。
今は、ニコンもGレンズが主流で、ピントリングを回す必要がなくなりましたね。
でも、本レンズで撮った写真をPCなどで確認し、ピントがピッタリ合ってると嬉しくなります。
画素数を生かすためには、それなりのレンズが必要と思いますが、
このレンズを使うとカメラを買った若き時代の懐かしさが湧いてきます。
ナノレンズほどではありませんが、よく被写体を写しだしてくれます。
このレンズは、絶対に手放ししないと思います。
橘屋さんも大切に使ってあげてください。

書込番号:16312701

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/06/30 17:51(1年以上前)

goodmomoさん返信ありがとうございます、
APSセンサー機種での使用は何か違うのです
本来の画角で使いたいとD600、D800など検討中です(他にレンズの更新も有りますので…)

高画素になるにつれ、旧レンズは???になりつつあります、
しかし寂しがり屋の左手はGレンズだと支えるのが主になり嫌いみたいで…
先にも記載いたしましたが再度レンズ持参で確認してみます、ありがとうございました。

書込番号:16312833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2013/08/25 00:48(1年以上前)

振るサイズで使いたいレンズですね。

書込番号:16504200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 35mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 35mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 35mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング