『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2008/10/05 14:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:299件 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオーナーAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鼻デカ

鼻デカ2

顔デカになりました

顔デカ2

犬の鼻デカを撮りました。
結構難しいですね!!
ピントがなんかうまくいきません。
早速おnewのレンズを舐められてしまいました。

皆さんのご意見をいただければ幸いです。
カメラはD300を使用しています。

書込番号:8458380

ナイスクチコミ!0


返信する
k334さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 二百十日 

2008/10/05 19:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

人のお写真に意見を言えるような腕ではないので・・・。(^-^;;

でも一言だけ・・・鼻でかは、ノーファインダーで撮られてみて下さい。
それとよくある鼻でか写真はスタジオで照明等を使わないと難しいかもしれません。

大した写真では有りませんが、3枚ほどアップします。

書込番号:8459527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2008/10/06 15:21(1年以上前)

>☆電車男☆さん

ご購入おめでとうございます。
ワンちゃん達とても可愛いですね。
鼻デカ写真って意外と難しいですよね。うちの猫なんて危なくて、寄れません。レンズ舐められるなら良いけど、引っかかれそうで・・・。

次は是非、花デカ写真にも挑戦されてください。

>k334さん

2枚目サムネイル画像では分らなかったんですが、開いて2枚目に思わず笑ってしまいました。
お母さん猫レンズが迫ってきても、動けなかったんですねぇ。

久しぶりにこの板盛り上がってて、嬉しいですね。

書込番号:8463511

ナイスクチコミ!0


k334さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 二百十日 

2008/10/07 15:27(1年以上前)

今日はめずらしく事務所に居るので事務所から。(^-^;;;
>☆電車男☆さん、nekonokiki2さん、こんにちは。

お母さん猫、確かに動けない状態でした。
チャンスだと思いすぐ魚眼を付けて撮影。
あまり撮ると悪いので数枚お付き合いしていただいて切上げました。(^-^)

書込番号:8467941

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/13 20:01(1年以上前)

 こんばんは。
 私のこのレンズは子供撮りに使ってますので・・・。
 ヘタすれば子供のパンチや頭突きがきます・・・。
 DX12-24F4の保護フィルターは割られた事もあるくらいなので、フィルターの付けられない、しかももっと近寄る事の多い魚眼は気を付けないと怖いですね〜。

書込番号:8495788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオーナーAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの満足度5

2008/10/15 00:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花デカです

花デカです

ヤシの木

ヨットハーバー

nekonokiki2さん、k334さん、小鳥さん今晩は
フィルターがつけられないのは困りますね!!
すぐに埃が付きます!!
絶えずパフパフやってます!!
花デカをやりましたので添付します。
ショットを重ねるごとにレンズにだんだん慣れてきました。
ヒジョーに楽しいレンズだと実感しています。
また慣れてきたショットも添付いたします。
とにかく同じ被写体でも角度を変えると違った表情に変わりますので、何枚か違うショットを撮るようにすると面白いことを学習しました。
もうこのレンズは手放せません!!

書込番号:8502241

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/15 07:45(1年以上前)

機種不明

 おはようございます。

 私も花デカを・・・。
 JEPG撮って出しですし、このレンズの初ショットなので細かい話はなしという事でお願いします。
 k334さんの感化を受けてこのレンズを買ったので初ショットと言ってもまだまだ最近です。
 最近のはデータを置いてきてしまいました・・・。
 空等で明暗がある場合は露出が難しいです。
 私の場合、人物がメインなので明るい露出にする場合がほとんどですが、失敗した場合には飛んでいるので現像でも救えない場合が多くて・・・やはり難しいです。


 魚眼は特殊レンズなのであまり使わないかも知れませんが、非常にコンパクトなので使わない可能性が大の時でもバッグの隅っこに入れておけますので良いですね〜。

書込番号:8503024

ナイスクチコミ!0


k334さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 二百十日 

2008/10/15 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

>小鳥さん
飛ばしても面白いかもしれませんよ〜。(^-^;;
ついでに花も。

書込番号:8505758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2008/10/16 12:29(1年以上前)

>☆電車男☆さん

なんか南の島みたいと思ったら、ハワイなんですね。4枚目の青い空が印象的です。
もう既に十分楽しまれていらっしゃるようですね。

>小鳥さん

動いているお子さん撮りは難しそうですね。でも、きっと面白い写真が撮れますよね。私もバッグにはいつも入れています。

>k334さん

「飛ばしても」って、蝶々飛ばしたのかと思いました。(笑)

一枚目は超大接近ですよね。すごいですねぇ。飛んでるようにも見えるんですが、セイタカアワダチソウにとまっているのかな?

書込番号:8508222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオーナーAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの満足度5

2008/10/16 21:04(1年以上前)

nekonokiki2さんズバリ正解です!!
この画でハワイと当てられたのは凄いです。何度かハワイに行かれてますね!!
ヨットハーバーはヒルトンのラグーンタワーから撮った画です。
ヤシの木はヒルトンハワイアン・ビレッジの中のラグーン横のヤシです。
ハイビスカスの画はワイキキのメインストリートのカラカウア通りに咲いている花でした。

去年ハワイ行った時にズームレンズで何度かヤシの木と空を撮ったのですが、なんか雰囲気が出ないなと思っていました。
そして思いついたのがこの魚眼!!
何としても青い空・青い海を魚眼で撮りたくてこのレンズを出発の1日前に買い、愛犬で5日に試し撮りをしてハワイに持って行った次第です。
やっぱり期待通りの画が、またF2.8の効果でしょうか明るい鮮やかな色がでて、とても満足しております。
来年はマウイ島に足を延ばしこの魚眼で撮りまくりたいと思います。

書込番号:8509864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング