『AF- S300F2.8Dと比べて全然違いますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『AF- S300F2.8Dと比べて全然違いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AF- S300F2.8Dと比べて全然違いますか。

2010/12/06 18:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

VRが無いこと以外で・・。

2.8Dはクチコミがかなり少ないので・・、あちらを買うより無理してでもこちらを買う方が
後悔しないのかな。

書込番号:12329438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/12/06 18:39(1年以上前)

どうせなら もうちょと出して 
VR2の最新にしときなさい。

書込番号:12329497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/12/06 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

旧型のVRの猫を。
猫を撮るにはちょっと長いかもよ?。1.7テレコンなので=>500

書込番号:12329593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/08 17:32(1年以上前)

機種不明

テイクオフ!?

新品のVR.VR2ともに買える金額ではないので・・(^^;;
中古でもきびしい・・なのでVR無しの2.8D中古でなんとかできるかな?と思ったり。
サンニッパの響き(ああ・・すばらしい^^;)・・にテレコン2xで600mmF5.6・・DXモードで900mm・・最近やたら望遠したくなる衝動(爆)
実際VRの恩恵は大きいのですけど・・(迷)
そういえばナノクリの違いもありますね。違いが分かるかな(汗)
ただ2.8Dタイプの塗装と絞りカンは古さを感じるけど。


書込番号:12338359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/12/09 08:03(1年以上前)

>新品のVR.VR2ともに買える金額ではないので・
中古の程度にもよるでしょうが、サンニッパはサンニッパ。

>そういえばナノクリの違いもありますね。違いが分かるかな
判ると思いますよ。撮影状況によって緑かぶりしますから(笑)

書込番号:12341240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/23 21:09(1年以上前)

AF-IED300F2.8Dというのはどうなんでしょうか。。AFは遅いとして・・実用上は使えるものなんでしょうか?

書込番号:12409722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2010/12/24 00:30(1年以上前)

新型が買えるまで待ったほうが良いですよ。
ナノクリ、AFの速さ・正確さ。撮影の可能性が飛躍的に広がります。
VRと超音波モーターは寿命があり途中で交換になりますが、レンズ自体は10年以上使える性能です。
迷わず新型を買われたほうが良いです。
手ぶれ補正ですが、ニコンのVRはキヤノンのISを超えたと思います。

書込番号:12411016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 01:40(1年以上前)

横からすみません。
やはり、ナノクリ、AFはだいぶ気になるほどなんですよね。
そうでなければ、TやUを販売する意味ないですもんね。

VRなし、VR、VRU これらを使いこんでこられた意見をもっと聞かせてほしいです。
もう、望遠300以上が欲しくて必要でたまらない病にかかってますw
宜しくお願いします。

書込番号:14795768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング