『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

急激な値上がり

2013/07/06 15:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:1909件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 下手っぴの撮り好き 

今日一日、それもまだ数時間しか経ってないのに5000円も値上がり。

極端な例はアマゾンで、朝見たときは73000円台だったのに、89000円になってる。

仕切りが上がったのでしょうか?

価格の安い上位の風見鶏にしてもついさっきまで73000円台だったのに今は78000円に。多分他が上がったので安い仕切りで入れた品なのに5000円アップしたんじゃないかな?と想像してます。こんなんだったら朝すぐポチッとすれば良かった。ヨドバシに見に行ってからとか思ったのが間違いだった。(反省)

一旦安い価格見てしまったから、なかなか今の上がった値段だと心が動かない。やっぱり物を買うときはウキウキして買いたいからなー。タイミング逃しました。

書込番号:16336505

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/06 20:56(1年以上前)

価格変動を気にしていたらいつまで経っても買えませんよ〜
例え7万円を切っても、まだ下がる?6万きる?と思って買うタイミングが無くなる…
いつ買うの?
いまでしょ♪

書込番号:16337678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/06 21:40(1年以上前)

ニッコールレンズは全般的に値段が上がったようですね。
キャンペーンが始まると値段が上がる傾向があるように見受けられます。
今回の値上がりがそれに該当するのかどうかは定かではないのですが…。

書込番号:16337898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 下手っぴの撮り好き 

2013/07/07 06:14(1年以上前)

Katty☆さん>おっしゃることはわかりますが、しかし一日に急激にアップし、安いときのを知っていると気持ちがちょっと萎えました。

鳥にぃさん>なるほどそういう傾向があるんですねー。ま、今回のは上がり方激しいのでおっしゃるように当てはまるか不明ですが。

書込番号:16339155

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/07/08 17:51(1年以上前)

 私が購入しようとしている70-200F4Gなんて、カメラのキタムラとデジカメオンラインで先週の中旬くらいに23,000円程上がりました。
 今はカメラのキタムラに交渉中で、安くならなければ初めての店で最安値の所で買います。
 私の場合緊急性がありますのでこういった対応を取りますが、スレ主さんは、緊急度と物欲度を天秤にかけていいお買い物をしてくださいね。
 当レンズは妻のペットのドッグラン撮影用のレンズ兼、私のポートレイト、花撮影のレンズとして大活躍しているものです。

 一般的に価格コムの皆さんは60Gマイクロを勧めますが(勿論これも所有していいレンズと分かってますが)、105Gマイクロの方が我が家では出番が多いです。

書込番号:16344660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 下手っぴの撮り好き 

2013/07/08 19:09(1年以上前)

Dragosteaさん、僕は70-200f2.8今年購入したとき18万円半ばで今20万円ぐらいになっているので、それと比べてもf4の上がり方激しいですね。

今レンズどれも値上がり傾向にあるので遅くなればなるほど上がりそうです。でも、円高がまた始まれば状況は変わりそうだし、ちょっと悩ましいところです。

60mmマクロ確かに評判いいので、もし50mmの単焦点持ってなかったら買ってたと思いますが、持っているので今回は画角が大きく違う105を考えています。撮影対象は主には昆虫ですが、僕もポートレートなど違う用途での使用も考えています。

書込番号:16344843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング