『レンズ選びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『レンズ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ選びについて

2009/05/26 15:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

スレ主 sjlitさん
クチコミ投稿数:11件

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)と
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

をどちらを買うか迷っているところです。

使用機種はD40です。

撮影したいのは鉄道写真になります。

どちらも良いレンズだと思うので悩むところです。

皆様のご意見、他のお勧めレンズなどありましたら、
お聞かせいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9606365

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/26 15:23(1年以上前)

今手持ちのレンズはあるのでしょうか?
18-55をお持ちなのであれば、70-300VRをお勧めしますが、
18-135を選択するなら中古でも、18-200VRを選んでしまった方が一本で
すんでしまうと思いますよ?

135mm=200mm相当ではちょっと短いと思います。

書込番号:9606374

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjlitさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/26 15:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

レンズセットで買いましたので18-55は持っています。
中古はなるべく控えたいんです、すいません。

先輩が18-135mmを持っていて軽くて良いよ。

とお勧めされたのですが、18-55はすでに持っているので
悩んでおります。

書込番号:9606407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 15:35(1年以上前)

一本で使いたいのなら、シグマ18-250mmOSHSMもいいかも?

http://kakaku.com/item/K0000015291/

書込番号:9606415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/26 15:48(1年以上前)

18-135mm F3.5-5.6にはVR(手振れ補正)が付いていませんよ〜。

書込番号:9606459

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/26 17:25(1年以上前)

18-55をお持ちなら、携行スタイルで決まると思います。

一本で全てを済ませたい&極力安くあげたい
 →18-135もしくはタムロン・シグマの18-200クラス

一本で全てを済ませたい&VRは欲しい
 →シグマ18-250OS・タムロン18-270VC・純正18-200VR(もしくは18-105VR)

レンズ交換をしても良いなら
 →純正55-200VR、もしくは70-300VR

ご自身の撮影スタイル・旅行スタイルと予算を想定して選んでください。

書込番号:9606765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/26 17:27(1年以上前)

鉄撮りなら望遠も必要でしょう。
望遠をお持ちでないので70-300が良いでしょうし、焦点距離がかぶらないほうが撮影の幅も広がります。

書込番号:9606774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/26 18:26(1年以上前)

私もどうせ買うなら、かぶらない方が良いと思います。

でもこのレンズ生産完了なんですね^^;。。

書込番号:9607014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオーナーAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度4 休止中 

2009/05/26 19:34(1年以上前)

望遠で鉄撮りならVR70-300mmです。開放から解像感を得られます。
三脚を使われると思いますが、手持ちではVRIIなので手ぶれ補正は強力です。

書込番号:9607286

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjlitさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/26 19:44(1年以上前)

皆様、貴重なご意見、アドバイスありがとうございます。

望遠と撮影の幅を広げたいので
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
の購入を決意しました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:9607334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング