『本当にいいレンズです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『本当にいいレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

本当にいいレンズです

2009/09/24 23:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 kammy-jinさん
クチコミ投稿数:1件

一眼素人ですが、このレンズを購入してD300に付けています。
子供を撮っていますが、しっかりとブレなく捉えてくれます。

現在、amazonで50300円で売ってますよ。
このレンズをほしい人は是非買ってください。

書込番号:10207880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/09/24 23:51(1年以上前)

今日買ってしまいました・・・(Amazonで)。
予定外・・・。

書込番号:10208095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 06:47(1年以上前)

遂に購入しました。ずーと迷ってたのですが決めました。前のED70−300Dを持ってたので踏ん切りがつきませんでした。旧タイプと比較するとAF−Sですのでピントが速くて助かります。(勿論、VR70−200f2.8Gのようにはいきませんがストレスを感じない程度ですね。)VRの恩恵は大きいですね。また、このレンズのコーティングは旧タイプとだいぶ異なりますね。デジタル時代のレンズと感じます。
 写りは色のりも良くいいですね。VR70−200f2.8Gは重いですから、荷物を軽くしたい時助かります。(山などでは)(気合をいれるときは金輪のレンズです。)
 行きつけのキタムラで購入しました(下取りもありましたので)。よかったですよ。
(勿論、アマゾンよりは高いですがいつも同じ店長から購入してます。)

書込番号:10209259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2009/09/25 17:24(1年以上前)

写りは勿論のこと、結構コンパクトなところが良いです。

書込番号:10211205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アゲハのカップル!

アゲハです

薔薇

黄色い薔薇

こちらでは、はじめましてです。
このレンズ、本当にいいですよね。
結構良い描写です、私も気に入っています。

書込番号:10212094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/09/25 21:05(1年以上前)

思いっきり背中を押されて?耐え切れずたった今、うっか
りamazonに突撃してしまいました・・・。
購入したことはとても嬉しいのですが、ことレンズに関し
ては抑制が利かないというか、やや深目に沼に嵌まってし
まっておりモガキ苦しんでいます。抜けられない^^;
それでもまだ普及価格帯のうちはなんとかなるのですが、
“もっと明るいのが欲しい”などの衝動が起きた時、どう
耐えようか今からすこし不安・・・。
そんなことより届いたら早速、撮りに行こう。もう行き先は
決まってるし。楽しみです。

書込番号:10212141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4 昔ライダー 

2009/09/26 23:25(1年以上前)

私もず〜〜っと悩んだ挙句、子供の運動会も
来週に迫ってきたので、先ほどAmazonさんで
ポチッと押してしまいました (*^_^*)

どうしても運動会の写真を去年より上手に
撮りたかったので、70-300mmといっしょに
レンズフィルターと連写の為にMB-D10を・・・

急ぎで頼んだので明日の日曜に届くのですが

奥様に何も説明してないのが、恐怖でして・・・(>_<)

カメラはD700です (*^_^*)

書込番号:10218722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度2

2009/09/30 23:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

 私がAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) の件をユ−ザ−レビュ−で
批評しましたが、結果的にはオ−トフォ−カスの故障でした。
現在は満足です。
カワセミの写真をアップします。カメラはD700です。

書込番号:10239142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度2

2009/10/01 00:01(1年以上前)

機種不明

写真の追加です。

書込番号:10239401

ナイスクチコミ!0


hiro_0103さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/01 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

朱鷺が我が町に

KYな家族

これが朱鷺色です

このレンズ、携帯性、VRの効果、価格の割りに描写の良さの3拍子揃ったレンズだと思います。
しかし、鳥撮影はまだ短いですね。

書込番号:10240475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 16:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホントいいですね

この金額でこれだけ描写してくれればいいですね

書込番号:10252377

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/10/03 20:08(1年以上前)

機種不明

ほんとうは焼き鳥がすきなのですが、今日は庭に来たこまどりを撮ってみました。
うん、D40という史上最安カメラとの相性もオッケーだわさ。

書込番号:10253443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング