『望遠?圧縮効果では』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,880 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『望遠?圧縮効果では』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

望遠?圧縮効果では

2012/04/29 07:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:67件

お子さんの運動会、望遠鏡レンズと扱われてるようですが、300mmの圧縮効果や、被写体と距離を取れるVR付きレンズと思ったほうが感度的写真が撮れると思います!運動会は最近のコンデジ20倍で十分よく写りますよ。写真すきのものとしては、少し残念なイメージがあるレンズです。
このレンズ、比較的安く、フ―ドの収納性も大変よく、良く写るなかなかのレンズです。
70-200F2.8より、使い勝手よいし、使い方次第では、こちらの方が被写体そのものと楽しむ写真芸術をわかった方のレンズだと思います。
三脚座取り付けできないのと、前に長く飛び出す前玉が、少し残念ですが---。

書込番号:14497557

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/04/29 08:10(1年以上前)

プロでも使っている方はいますし、昔から評価の高いレンズと思いますが。

書込番号:14497655

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24957件Goodアンサー獲得:1702件

2012/04/29 08:23(1年以上前)

評価は良のようですが、
内容が???です。
コンデジの20倍の方が良いの?

あと、70-200F2.8を使っての評価なのでしょうか?
VR70-300では撮れないシーンもありますよ〜

なんか、表題といい、
内容も??的ですが…


被写体そのものと楽しむ写真芸術をわかった方のレンズと言うのであれば
ぜひとも写真をUPして下さい。

書込番号:14497683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 08:45(1年以上前)

キヤコンさんさん

子供の運動会ばかりでなく、被写体までの撮影距離が長い場合等でも
幅広く使用出来るレンズですね。

欲を言うと三脚座と前に飛び出すレンズ構造が、残念だという
ことでしょうか!

私は、昨日、海外通販を通じてこのレンズを取得しました。
(国内では、手に入りにくくなったため)
レンズの保護フィルタがなかったため、まだ持ち出してはいませんが
この連休で撮りに出かけたいと思います。

家の中で、撮った感じでは、300mm側でシャッタースピードが1/60より
低速になると手ぶれしてしまいます。(修行ですね (^_^))

でも気楽に持ち出せるレンズとして使いたいと思います。

書込番号:14497749

ナイスクチコミ!2


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 火曜日写真 

2012/04/29 19:05(1年以上前)

機種不明

今日の70-300mmの写真です

お気に入りのレンズです

書込番号:14499463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/04/29 23:08(1年以上前)

すごくいいですね―。
背景の色もボケも良いです。
私は腕がないせいか、こんな目のつけどころがまだないのかも。

書込番号:14500459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/04/29 23:14(1年以上前)

誤字有りました。感度的⇒感動的のあやまりでした。
遅ればせながら、お詫びして訂正します。
良い評価のレンズのようですね。他人の意見とはいえ嬉しいです。
高価なレンズにもせまるくらいの作品取れる様明日からシャッター押してみます。
色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:14500495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング