『このレンズに「あっぱれ」を〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『このレンズに「あっぱれ」を〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

このレンズに「あっぱれ」を〜

2013/04/01 19:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明

お酒と桜とヒヨドリとー1

お酒と桜とヒヨドリとー2

先週の土曜日(3月30日)浜松城公園でお花見を
いたしました。
その時ヒヨドリがやって来またので早速パチリ
してみたのですが、

飲兵衛みたいな大酒飲みのヘボでもたった1万8百円
(4月1日現在の価格。コムの最安値)のレンズでこれ
程シャープな写真が撮れるなんて、ホント驚いちゃい
ますよね。

安い!軽い! シャープ!とこのレンズに「あっぱれ」
上げましょう〜〜〜!

書込番号:15965906

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2013/04/01 20:32(1年以上前)

レンズへぼたれ(ぼけ味がね〜)、上手くカバーされてますね。2枚目、好きです。

書込番号:15966068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/01 20:50(1年以上前)

うさらネットさん〜今晩は。

早速のご返信、ありがとうございます。

いつもご投稿の広角での風景写真素晴らしいですね、
風景(広角)が苦手な飲兵衛いつも感嘆の思いで拝見させて
頂いております。
これからもますます御活躍のほどご期待申し上げます。

書込番号:15966119

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度3

2013/04/01 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

はいっ!
私も今、お気に入りの1本です。D5100との組み合わせは超軽量コンパクト。
とても換算300mmの望遠を持ち歩いているとは思えません。
その上、この写りですから何の不満がありましょう。

書込番号:15966231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/01 21:20(1年以上前)

kyonkiさん〜今晩は。

うわ〜素晴らしい写真ですね!
kyonkiさんのような名人に使ってもらってこのレンズ
幸せものですね〜。

書込番号:15966262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/04/01 22:18(1年以上前)

機種不明

浜松屋飲兵衛さん

こんばんは。
ベテランの皆様の素晴らしい写真の中で恐縮ですが、参加させてください。
実はなかなか持ち出さないので、作例がいささか古いです。
桜はコレぐらいしかなくて。
もっと使わな!と思いました。

書込番号:15966551

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/01 22:19(1年以上前)

機種不明

これは豊田町(^^)の桜です

こんばんは。

自分は磐田在住ですが
この近隣で有名どころといえば
浜松城公園かフラワーパークあたりですよね(^^)

軽くてちょっと望遠効くレンズが欲しいです(^^)
自分は桜撮るのもアップを狙うならタムロンA005しかないものですから(^^;

書込番号:15966554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/02 05:52(1年以上前)

あじゃりもちさん〜お早うございます。

飲兵衛と同じヒヨドリちゃんですね。
ヒヨドリちゃんの目がキラキラ輝いてとっても綺麗に
撮れてますね〜。

このレンズ、テレ端の200mm開放F5.6が結構シャープで
重宝いたしております。

ただ飲兵衛メインの「姉ちゃん撮り」はライバルのスケベ
爺さん達と見得を張り合う場でもありまして、見てくれが
チープなこのレンズが使えないんですよね。
もう〜残念!

書込番号:15967521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/02 06:05(1年以上前)

DF02さん〜お早うございます。

ソメイヨシノの可憐な雰囲気素敵ですね〜。

磐田市はお祭りやイベントの盛んなところですね。
お祭りやイベントなど人物撮りがメインの飲兵衛足繁く通っております。

ところで今度の土日は我が地元で「姫様道中」が行われます。
別嬪のお姫様が登場しますので是非写真撮りに来てくださいね〜。

書込番号:15967533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング