『ヨドバシ.com 割引率がんばっていますよ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,990

(前週比:+274円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,990¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,990 (前週比:+274円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『ヨドバシ.com 割引率がんばっていますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com 割引率がんばっていますよ。

2010/08/21 00:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

定価の36%引き \181,500に、
さらにポイント10%還元(18,150ポイント)

ポイント分差し引くと、ここの最安値近いですね。

書込番号:11789991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/08/21 00:38(1年以上前)

DIGICさん、情報どうもです。

確かに安い・・・
でも、ポイント使う予定が書ければ意味が無いのかぁ〜

とりあえず、深く考えないようにします (^O^

書込番号:11790194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/08/21 00:46(1年以上前)

じょばんにさん、お久です。

ビッグカメラ.comのお値段はいまだに、\228,400の10%ポイント還元ですので、
定価の36%引きのヨドバシ.comは群を抜いて、安いですよ。

じょばんにさんはこのレンズ、まだお持ちでなかったでしたっけ?
迷わず、買いじゃないでしょうか。(笑

書込番号:11790231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/21 00:49(1年以上前)

DIGICさん、こんばんは〜。

僕が去年買ったときからちょうどポイント分安くなってる感じ。。。
だいぶ安くなったなぁ。

書込番号:11790242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/08/21 00:55(1年以上前)

ちゃ〜坊さん、こんばんは。お久しぶりです。

私もおんなじ。ちょうど、ポイント分が安くなっている感じですね。
いやぁ、持っていなかったら、新型ナノクリ85mm F1.4Gにいかずに、逝ってたかも? (^_^;

別の新レンズ発表のスレでは盛り上がっていましたね。
みなさん、買うのですかねー? (^-^;A

書込番号:11790269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/21 00:59(1年以上前)

タミンさんとちゃびんさんは85見送りみたい。
footworkerさんはいくでしょ^^
あっ、ちゃびんさんは24-120いくみたいです。

私はお金ないんで全部見送りです^^;

書込番号:11790285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/08/21 01:06(1年以上前)

それにしても、ネット通販も含めた他店徹底対抗の一時的な特価だとは思いますが、
このレンズだけ定価の36%引きと、ダントツなんですよねぇ。

II型が出るなんて、ことないよなー。
もう、レンズにはお金、なかなかかけること出来そうにないので、それだけは勘弁して欲しいです。

新レンズですが、私は、何気に28-300mmVRが気になってはいるんですよね。FXで超便利そう。
でも、同様にお金がなく、たぶん、全部見送りです。(T_T)

キヤノンのニーニーを売ってまで、今回のレンズを買おうなんて、バカな考えはもっていないですよ。(^_^;
(キヤノンの使っていないTS-E17mmを下取りに出せば、85mmは買えますが。。。もったいないかな?)

書込番号:11790308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/08/21 01:13(1年以上前)

ニコンのニーニーの割引率も定価の23%引きと高めですね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000446055/index.html
リニューアル(VR II & ナノクリ)が近い?

こちらは、14-24mmへのリンク。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000912328/index.html

書込番号:11790328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/21 01:19(1年以上前)

タミンさんは新ニーニー狙いみたいですよ。

そうそう、私も今回のなかでは28-300が一番気になってます。
ちょうど18-200のFX版という位置付けですよね。
まぁ、買わないけど。。。

書込番号:11790350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/08/21 07:45(1年以上前)

こんにちは^^
お久しゅうございます^^

私は2414出てからというもの、
このレンズさっぱり使わなくなりました。。。(T_T)
しかし、安くなりましたねぇ〜〜。
私は確か180,000円くらいだったでしょうか???
ま、D3と同時にでたんですから、当たりまえかな??^^

8514は皆さんの評判確かめて、
年末の値切り交渉に向かおうかな???と(笑)
この頃にエコポイント商品券も来るでしょうし。。。(笑)

しかし、ニーニーはやはり今年中には出ないとのこと。。。
残念至極。。。。
現行レンズはヤマダ総本店で交渉したら¥460,000(ポイント差し引きで)
ヨドバシはamazonが¥472,000くらいで頻繁に安い価格で出している時に行けば、
おそらくヤマダの価格に合わせて来ると思います^^

なので、今回は来月発表のD90後継機種に行こうかと。。。(爆笑)

あっ、Digicさん&ちゃ〜坊さん、明日お待ちしていますよ!

書込番号:11790881

ナイスクチコミ!0


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 14:51(1年以上前)


 私は発売当初 某カメラ雑誌に 「レンズはよい物を」の記事に踊らされ

 12-24 24-70mm をキタムラで組で買いました。

 合計金額 41万円少々。今の金額でしたら、そこそこのカメラがもう一台。

 使用感は、正直なところ重くて使い切れません。

 D70に24-70mmを着装したまま、それも外出は3回。

 年齢を考えず、大失敗です。 

書込番号:11792254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9022件

2010/08/28 10:59(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ナノクリ14-24mmですが、ヨドバシ.comだけでなく、
マップカメラさんでも限定ですが、163,800円で出ていますね。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4960759025296

いや、これは何かあるのですかね?
リニューアルは考えにくいレンズなのですが、気になります。

書込番号:11825492

ナイスクチコミ!0


ZF.2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 15:24(1年以上前)

これは2〜3ヶ月のうちに間違いなくマイナーチェンジが予想されます。
300/2.8のようなフィルター・フォルダーをつけてくれるのではないでしょうか。

書込番号:11826569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/28 20:53(1年以上前)

ZF.2さんは関係者ですか?もしかしてリーク!?

書込番号:11827766

ナイスクチコミ!0


Sparksanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/01 23:14(1年以上前)

ヨドバシCOMは20万円台に値が上がりましたね。
決算に向けての在庫減らしが目的だったのかな?

書込番号:11847865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/09/01 23:30(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

遂にヨドバシ.comも通常の値段に戻ってしまいましたか。。。
先の安売りは単に売上確保のための在庫減らしで、
モデルチェンジはないことを祈りたいですね。

書込番号:11847957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,990発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング