『使用の違い?なぜ安い?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『使用の違い?なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用の違い?なぜ安い?

2016/04/13 14:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:6件
機種不明

こんにちは
このレンズに興味を持ち、いろいろ調べていましたが、わからない事があり初めて掲示板を使わせてもらいます。

僕はオーストラリア在住で、日本の製品は為替の関係もあり高いので、レンズ購入にあたり日本の最安値を調べていました。
参考にとこちらの最安値も調べたところ、日本の最安値よりぜんぜん安かったので驚きました。

カメラ初めて4年ほどなのでわからないのですが、このレンズには古いモデルがあり、日本で出てるモデルとは違うのかなって思いました。

どこを見れば、何で判断すれば、レンズの判断が出来るのでしょうか?
すみませんがアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:19784329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/04/13 14:34(1年以上前)

豪ドルって85円ぐらいかな。そうすると14万円程度でしょ。
そのくらいの価格なら数年前の国内の最安値と同じくらいです。
とくにおかしな値付けではないと思います。

>このレンズには古いモデルがあり、日本で出てるモデルと‥

そんな話は聞いたことはありませんが。

書込番号:19784356

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/13 14:40(1年以上前)

>このレンズには古いモデル

 画像のレンズは、
 現行型のAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
 で、問題ないと思います。

 保証書(国際)の型番(製品名)で、
 確認かな、・・・・

 国際保証書で、修理の場合の、
 日本と購入国の対応を
 確認されたが良いでしょうね。

書込番号:19784364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/04/13 14:43(1年以上前)

先月、国内は値上げされています。その影響もありかな。

書込番号:19784366

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/13 14:53(1年以上前)

 このレンズの新型 「Eタイプ」 が昨年10月に発売されております。

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_nikkor_24-70mm_f28e_ed_vr/

旧タイプとして大幅値下げしたのだと思います。
お買い得だと思います。

書込番号:19784385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/13 14:56(1年以上前)

間違えました!
前言取り消します。

書込番号:19784389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 15:07(1年以上前)

>kyonkiさん
返信ありがとうございます!
なるほど、そんな安い時があったのですね!

想像で古いモデルがあったのかと思いました!紛らわしくてすみませんでした!

書込番号:19784408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 15:12(1年以上前)

>1641091さん
返信ありがとうございます!
なるほど、それは品物が届く前に確認するのは難しそうですね?
修理対応ですか…きっと日本に送られて凄い待たされるのかな…

書込番号:19784417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 15:16(1年以上前)

>うさらネットさん
返信ありがとうございます!
日本では値上げされたんですね?グラフを見ると確かに前までの最安値は18万くらいだったみたいですね!
それでも1600ドル台は安いですよね(^^)

書込番号:19784430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/13 15:19(1年以上前)

>きっと日本に送られて凄い待たされるのかな

 修理自体は、日本ですが、
 もし、帰国された場合、
 日本でも、保証が効くかどうかが・・・・?

書込番号:19784436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 15:19(1年以上前)

>ごゑにゃんさん
コメントありがとうございます!
初めての書き込みにビビってましたが、返信してもらえて嬉しいです!
今後も何かあったら聞いてみたいと思います!
よろしくお願いします!

書込番号:19784437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 15:22(1年以上前)

>1641091さん
なるほど!( ̄O ̄;)
それはメーカーに問い合わせしないといけないですね!
アドバイスありがとうございます!

書込番号:19784448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング