『D300所有者』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『D300所有者』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

D300所有者

2009/10/22 16:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

いつもお世話になっております。

来年あたりにこちらのレンズを購入しようかなと思っていますが
70−200同様に新しい24−70が出るのでしょうか?

またD300とD700とではこちらのレンズのパフォーマンスを
引き出すにはどちらのカメラがいいのでしょうか(焦点距離ではなく
どちらのほうが綺麗に写るのか)?

ゆくゆくはD300+70−200&D700+24−70の2台体制で
旅行に行った時などの写真を撮る体制をと考えておりますが・・・
いかがなものでしょうか?

他のレンズとしましてはマクロ105/2.8と35/1.2と18−200を
所有しております。

書込番号:10350008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/22 16:43(1年以上前)

VR70-200F2.8は2003年3月発売ですが、24-70は2007年11月に発売されたばかりですから、
リニューアルはもっと先ではないでしょうか?

書込番号:10350054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2009/10/22 16:52(1年以上前)

このレンズ、まだ出たばかりの 超最新レンズですよ・・・(^^

70-200mmがリニューアルされる事と、他のレンズは関係ないです。

出るはずがありません (^o^


もっと先どころか、
もっとずっともっとずっともっとずっともっとずっともっとずっと
もっとずっともっとずっともっとずっともっとずっともっとずっと
先の事ですねぇ〜

書込番号:10350088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 16:53(1年以上前)

じじかめさんへ

単純計算あと4年はリニューアルされないのですね
よかったぁ〜〜〜買う決心がつきました^^

書込番号:10350092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 16:56(1年以上前)

じょばんにさんへ

じじかめさんに次いでのレス、背中を押して頂いた気分です♪
是非へそくりを貯めてかいます^^

書込番号:10350103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 17:04(1年以上前)

質問とははずれますが・・・

じじかめさんやじょばんにさんのように
HPを設定(公開)するにはどうすればいいの
でしょうか?

書込番号:10350132

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 17:05(1年以上前)

こんにちは
このレンズはたしかD3の発表と合わせてされたように思います。
>またD300とD700とではこちらのレンズのパフォーマンスを
従いまして、FXサイズで真価が発揮されるものと考えます。
勿論、D300での1,5倍使用にもまったく支障など無いと思います。

書込番号:10350135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 17:07(1年以上前)

里いもさんへ

D300でもD700でも写りは一緒と
解釈してよろしいのでしょうか?

書込番号:10350140

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/10/22 17:21(1年以上前)

>HPを設定(公開)するにはどうすればいいのでしょうか?

書き込みする際に「内容」の下に「ホームページ・ブログ」という欄があるのでそこにHPのタイトルとURLを入れると公開可能になりますよ。

書込番号:10350178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 17:22(1年以上前)

そう思います。

書込番号:10350179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 17:23(1年以上前)

⇒さんへ

やってみました^^
できたかな?

書込番号:10350182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 17:27(1年以上前)

⇒さんへ

できました〜〜〜♪
有難うございました
よろしかったらご鑑賞してくださいまし^^

里いもさんへ

でしたら・・・D300にこのレンズを装着いたします♪

書込番号:10350198

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 17:28(1年以上前)

アップされました。
Myページ〜管理メニュー〜プロフィール編集 からも出来ます。

書込番号:10350201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 17:42(1年以上前)

2台体制(D300→70−200&D700→24−70)
についてはどうでしょうか?

書込番号:10350241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2009/10/22 17:54(1年以上前)

> 2台体制(D300→70−200&D700→24−70)

イイんじゃないでしょうかぁ〜! (^O^

ときどき、レンズも変えながら♪

書込番号:10350285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 18:03(1年以上前)

じょばんにさんへ

いいですかぁ〜〜〜了解です!

あとはせっせとへそくり貯めないと・・・
って!幾らいるんだ(D700&24−70&70−200)^^

書込番号:10350322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/22 18:48(1年以上前)

がんも^^さん、こんばんは。

ニコンオンラインギャラリーの方、素晴らしい写真でいっぱいですね。(^^

みなさんからのコメントにも有りますが、24-70は、D3と同時にデビューしたレンズで、まだ新しい方です。

D3と同等画質のD700のポテンシャルを存分に引き出してくれること、間違いなしですから、最初にいっちゃいましょう!

それと、70-200VRも新しいナノクリの方をお考えなら、周辺減光の改善が著しいので、
FXフォーマットのD700と組み合わせてみたいですね。

書込番号:10350509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/22 19:00(1年以上前)

Digicさんへ

写真見ていただき感謝です♪

70−200は焦点距離を単に考えただけでD300との
組み合わせと考えてましたが・・・
やっぱD700との組み合わせのほうがいいのでしょうか?

書込番号:10350569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/22 19:09(1年以上前)

がんも^^さん、どうもです。(^^

新70-200VRのFXフォーマットでの周辺減光の改善ぶりは、こちらの比較でもお分かりになるかと思います。
どうぞ、ご参考まで。

http://ganref.jp/magazine/dcm/mag/09_11/70-200/index.html

書込番号:10350614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 がんも^^ 

2009/10/23 06:23(1年以上前)

Digicさんへ

参考資料有難うございました。

とりあえず、来年辺りに24−70を買いD300にて
撮りたおし、次にD700を購入し両方で撮りたおし
最後に70−200(新)を買いまたまた両方で撮り
たおしてみたいと思います^^

書込番号:10353266

ナイスクチコミ!0


prov@さん
クチコミ投稿数:73件

2009/11/07 18:16(1年以上前)

こんにちは!
がんも^^さん 私と狙いどころが一緒(笑)
わたしゃあとD700だけで全部揃うんですが・・・

現在資金が尽きてます(笑)
マクロ105/2.8 50/1.4 35/2 もありますが何か似た人がいたので書き込んで見ました。

ロープロのリックに2セットは重いのでしょね・・・

書込番号:10437411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング