『24-70mm F2.8G で工業地帯撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥188,888

(前週比:-13,372円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (17製品)


価格帯:¥188,888¥188,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥188,888 (前週比:-13,372円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『24-70mm F2.8G で工業地帯撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

24-70mm F2.8G で工業地帯撮影

2010/03/21 12:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日夜にD700と24-70mm F2.8Gを片手に工業地帯を撮影してみました。

当然、三脚使っての撮影ですけど、それでも思った以上に”カチッ”とした絵で、個人的には結構好みで満足しています。

また、一緒に行った友人たちはゴーストがかなり出ているようですが、

そこはさすがナノクリ!と思いますが、小さなわずかなゴーストのみで、簡単に画像修正で消せるレベルでした。

書込番号:11118063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/03/21 12:44(1年以上前)

おー!!素晴らしい映像です♪

願わくばEXIFを残していただけるとありがたいのですが(^^ゞ

書込番号:11118191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 peacemaker 

2010/03/21 14:10(1年以上前)

工場萌えですね〜。
私も大好きです、こういうの。

う〜ん、素晴らしい作例です。
ホント、ゴースト・フレアが見当たらないですね。

書込番号:11118499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/21 14:19(1年以上前)

いい感じに撮れてますね。
わたしも工場を撮りに行ったことがありますが
工場萌えって言葉の意味が実感できました。
すごく面白い被写体ですよね。

書込番号:11118533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/03/21 16:48(1年以上前)

  ・すごいっ!!
  ・どこかの映画の、SFシーンみたい、、

  ・機材というよりも、
   写真を拝見しまして、一瞬、度肝を抜かれるような気がしました。
   すみません。変な表現で、、、

  ・HPも拝見。
  ・ユニークな写真がいろいろありますね。構図もジャンルも。
  ・どの写真も、色合いが、とても綺麗に感じました。
  ・拝見のHP内の文章:>PCのお掃除・・・・って案外やらない人多いんですよネ!?
   ⇒私も買って8年経つPC内の掃除は半年に一回はやっています。綿ぼこりだらけ、、
    掃除しないと、ファン(電源ファン、CPUファン)が気になります。(笑い)

書込番号:11119105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2010/03/21 23:05(1年以上前)

ZENSHIさん、こんばんは。

夜の工業地帯は、とても面白い絵になるのですねぇ〜
とても素敵な撮り方だと思います。

子供の頃に父に連れられて行った、かすかな記憶が
よみがえってきました。

写真というものは、とても面白いものです。
そういった、記憶にアクセスできたのも、ZENSHIさんが
写真をアップされて頂けたからこそ。

今一度、そこに行ってきたくなりました。

書込番号:11120986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 00:05(1年以上前)

スレ主さま。現像ソフトと縮小ソフトは何をお使いでしょうか。わたくしにはレンズの特性以上にシャープネスがかかりすぎているように見えるのですが。

書込番号:11121387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2010/03/22 00:13(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

#4001さん

>願わくばEXIFを残していただけるとありがたいのですが

すみません。リサイズするソフトがEXIFを残せないソフトで・・・(^^ゞ
もちろんEXIFを残せるリサイズソフトも持っているのですが
ついついいつもの使いやすいソフトって事で使っちゃいました(汗)


篳篥吹きさん

>ホント、ゴースト・フレアが見当たらないですね。

リサイズ前の等倍で見ると割りと細かいゴーストが出てはいるんですが
あっても小さいです。


Customer-ID:u1nje3raさん 

>工場萌えって言葉の意味が実感できました。

そうなんですヨ〜私も誘われた時は内心「夜の工業地帯かぁ」「まっ、とりあえず撮ってみるかっ!」

程度の気持ちだったんですが・・・結構ハマっちゃいました(^^ゞ


輝峰(きほう)さん

>写真を拝見しまして、一瞬、度肝を抜かれるような気がしました。すみません。変な表現で、、、

ありがとうございますm(__)m

撮り続けていると「この撮り方正しいのかな?」「自分的にはOKだけど、人が見たらどう思うかな!?」

って時々思う時がありますので、そう言って頂けると嬉しいです。

ホコリも水分(特に梅雨)を吸収するので、PCの清掃は定期的に♪♪


じょばんにさん

>写真というものは、とても面白いものです。そういった、記憶にアクセスできたのも、

ホント、そうです。
会社の慰安旅行で他の社員が精々200枚前後の撮影に対して、3000〜4000枚撮ります。
(行った先の景色や会社の人間、行き先々の食べた物など・・・)

そうするとはじめは同僚に「よくそんなに撮るよね〜」なんてちょっと誉めているというよりは
呆れる半分・バカにする半分って感じで笑われます。

しかし数年経つとその写真を見て、「あっ!このレストランで●●の話したよネ〜」と
写真がその時起きた事などの記憶を引っ張り出してくれます。
ですので、写真のチカラと言うのは実に凄い!と思います♪



書込番号:11121447

ナイスクチコミ!1


B2bommerさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/08 14:57(1年以上前)

ZENSHIさん
こんにちわ。
工場地帯綺麗ですね。
ナノクリレンズとD700の高感度、それにZENSHIさんの腕の成せる技ですね。

時々横浜方面の高速を走っていると、朝焼けに写る製鉄所の壮大なパノラマにカメラあったらなぁと思う事があります。
シャッターチャンスはいつ訪れるか分からないので、常に持ち歩いていたいものです。

書込番号:11205087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥188,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング