『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥267,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2011/04/24 11:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:9件

昨日ネットオークションにて購入しました。
落札金額14万6千円です。メーカ保障2011年9月迄
十三万5千円位までは入札が多いですが、
十四万円台になりますと入札件数少なくなります。
品物は未だ届いておりませんが、届きましたら品物の状態など、
報告させていただきます。

書込番号:12931497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2011/04/24 12:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ナノクリスタルコートの透き通った
写りを是非体感してください。

もう18-200などのズームレンズには
戻れないでしょう。

書込番号:12931604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2011/04/24 14:18(1年以上前)

機種不明

D3+24-70mmF2.8G アクロバット傘

おめでとうございます。嵌ってください。

ナノクリいらない、仕様もないもの一枚。

書込番号:12931955

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/24 17:53(1年以上前)

こんにちは。ぐんしろうさん

ご購入おめでとうございます。
僕も先日に購入したばかりです。
まだ猫さん撮影では実戦してませんが連休には絶対に使いたいと
思っていますよ。

互いにナノクリスタルコートの素晴らしい写りを感動
しましょうね。

書込番号:12932637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2011/04/26 00:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かくゆう私も先週セコをゲットしまして、
ナノクリ関係ない写真でしたが、所有できた嬉さと、あまりにクリアな写りでしたので
恥ずかしながらレビューを載せました。

GWに藤の花撮りに行きますが、今からとてもワクワクしています。
昨年は16−35で出かけましたが
今年は24−70で行きます。
腕はどうあれ(自分の事です)
レビューにも書きましたが、撮る前からここまでワクワク
クリアな写りで楽しくさせるレンズ
サイコーだと思います。

書込番号:12937985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/04/26 06:38(1年以上前)

ぐんしろうさん おはようございます。ご購入おめでとうございます、無事送られてくる事を願っています。

私はDX使用ですが体育館でのスポーツも冬場撮っている為、欲しいレンズの1つですが大きく重く高いので買えません。

望遠側は良く使用するので重くても写りが良いと我慢できますが、出来ればDXで高性能で軽いナノクリ標準&広角ズームの発売を待っています。

書込番号:12938431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング