『D850』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥267,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『D850』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 D850

2018/10/03 21:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:10件

D850に使用できますか?

書込番号:22157025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2018/10/03 21:28(1年以上前)

使用できます。

書込番号:22157029

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24922件Goodアンサー獲得:1700件

2018/10/03 21:30(1年以上前)

なにか心配な事でもあるのかな〜

書込番号:22157036

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/03 21:35(1年以上前)

D850のためにあるようなレンズです。 懸念があるとすれば体力\(◎o◎)/!

書込番号:22157050

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2018/10/03 21:35(1年以上前)

ばっちし。

書込番号:22157052

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2018/10/03 21:39(1年以上前)

ジーネームさん こんばんは

標準ズームにしては長く感じるかもしれませんが 高画素のD850でも問題なく使えると思いますよ。

書込番号:22157063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/10/03 21:50(1年以上前)

こちらのレンズは、D850に使用できますが、今は下記の新しい24ー70のレンズが発売されています。一番の違いは手振れ補正が着いています。

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
http://kakaku.com/item/K0000799663/

書込番号:22157101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2018/10/03 22:05(1年以上前)

ニコンのホームページで、
D850のおすすめレンズ一覧に載っています。

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d850/system_lens.html#a1

書込番号:22157139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/03 22:33(1年以上前)

合わせて
1905gにもなりますから
軽快には使えません。

力道山
ジャイアント馬場

和田アキ子は別

書込番号:22157214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2018/10/04 12:27(1年以上前)

全く問題なく使えます.使っていました.

 でも手ぶれ機能が無いので,これから購入されるのでしたら

 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

が推薦.

 でも,D850+24-70mmF2.8をつけたところを茶の間で見ると,デカイ,それに重い.ここまでするのかーとは思います.
なので,本音は小さな声でこっそりと

 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

を推薦します.これですと長さだけなら24-70mmF2.8の半分以下.コンパクトな感じです.

書込番号:22158235

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/04 16:14(1年以上前)

D850
に適切な 標準ズームになりますでしょうか。

手ブレ (VR)の付いた最新バージョン 評判いい感じなんで 共々ご覧になってください。

でも 結構 お値段張りますんで 中古をお探しなら

お店に出向いて(通販は??) 手に持って ズーム環の引っ掛かりの無い スムーズな良品探してください。

ズーム環 引っ掛かりが 有ると サービスセンターで 全ユニット交換で 十万コースかもしれません。

注意が必要です。

(レンズ修理業社もその辺りにユニットあまり持ってない感じですので 全取っ替えするはず)

書込番号:22158593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング