『D700とAF-S 24-70 F2.8G』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥187,777

(前週比:-14,483円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (17製品)


価格帯:¥187,777¥187,777 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥187,777 (前週比:-14,483円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『D700とAF-S 24-70 F2.8G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

D700とAF-S 24-70 F2.8G

2009/01/29 00:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:10件
機種不明

ブロッコリ

フルサイズにナノクリ。。。 とうとう来ました。感動です!
適当にPオートで何も考えずに撮ったのがこれ。レタッチもしていません。もう脱帽!
家庭菜園の中をテスト撮影しましたが、D300とAF-S 17-55 F2.8ではこうは行きません
でした。AF-S60 F2.8マイクロ(N)を持っていますが、なかなか出番はなさそうです。

D700はバーコード切抜きの新品を19万、レンズは海外購入新品を16万。
かけたのは合計35万です。高かったですが、大満足です!

書込番号:9005973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:57件

2009/01/29 00:36(1年以上前)

ほとんど同じ時間に上にスレッドを立ててしまいました。
いい感じですね。
肌色は分からないけど、私が求めているもの、かなり近いかも。
やはり、D300 ではダメなのかなって思い始めました。



書込番号:9006136

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/01/29 10:55(1年以上前)

機種不明

光線状態が悪かったけどけっこう見た印象になりました

hikyoustationさん、

 きれいに撮れましたね。やっぱりナノクリの威力が感じられますね。
 D700が安く買えてうらやましーです^^。
 私もD300に買い増しを目論んでいますが、このご時世、財務担当大臣の許可が下りず。。。
 
bumpkinbumpkinさん、

 D300でもこのレンズなら相当な描写ができます。私もこの頃はほとんどこのレンズ一本で風景撮りをしていますが、逆光耐性が高いので、とてもありがたいです。今朝も暗い状態で撮った1枚が仕上がりました。図々しく貼りましたがヘタッピご容赦^^;

書込番号:9007313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 昔ライダー 

2009/01/29 13:10(1年以上前)

お邪魔いたします 昔ライダーと申します。

みなさん、やはり同じようなところで悩むんですね (*^^)v

私も約一年ほどD300に50mmf1.4で子供を撮り続けてきまして
なんかなぁ〜〜 もうちょっとなぁ〜〜〜 と悩み続けてきてました。

その間、いろいろな人達に同じ質問を聞いてきまして、やっと自分なりに
納得が出来ましたので、D700のキャンペーンの終了日にD300と18-200mmを
下取りに出しD700本体だけを購入いたしました。

手元に残ったレンズは50mmf1.4 だけです (*^^)v

寂しいけどいいんです、自分なりに納得の上の買い換えですから・・・

買い換えた感想をもうしますと、万年素人の私にでも解るほどの
画質に違いがありました。

これから時間をかけてレンズを増やしていきたいと思っております。

24-70mm欲しいですね・・・でも・・・高いですね・・・

お邪魔いたしました。

書込番号:9007764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/30 10:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。写真ってホント難しいですね。
私は銀塩時代にミノルタα7700iから始まり、ニコンのF100とF80を使ってきました。
デジタルではD200でしたが、当時のキャノン40Dでは随分差が有る(ノイズとAF)と
感じ、キャノンへ行こうと考えました。

bumpkinbumpkinさん、Macinikonさん
しか〜し、D300で一変しましたね!APS-Cではホントに良いカメラです。現在もサブ機で
使用しています。AF-S70-200F2.8VRをつけていますが、300mmクラスを持たなくても
良いので助かります。視野率100%もイメージどおり(脇に避けたモノが写らない)と、
AFの測距点がフレーム内に満遍なく散らばっているので、動くものにはこちらが適して
います。私もD700を買うときに売却を考えましたが、残して正解でした。

昔ライダーさん
フルサイズのD700の描写は正直凄いですね。風景やモノ撮り、ポートレートならこちら
です。しかし、さすがに2台は持ち運びに難儀します。バッテリーパック付きで
レンズもf2.8クラス、更にノートパソコンに落としながら旅写真を撮っていますが、
かなり体力が要ります。また軽量の単玉を目的別に揃えていくのも楽しいですね。
シーンによりますが、描写力はAF-S24-70f2.8Gにも劣らないと思いますよ。

よろしければ、私のHP「秘境駅へ行こう!」で作品を紹介しておりますので、ご来場
くださいませ。

書込番号:9012151

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/01/30 12:30(1年以上前)

hikyoustationさん,

 レスバックいただきありがとうございます。
 今、WEB秘境駅へ行こう!を拝見しました。すごいプロジェクトをやられていますね。いやー、まいったなぁ。こんな有名な活動をされている方とは存じ上げませんでした。

 こうなれば、是非とも24-70/2.8に嵌まってくださいな。
 今後ともよろしくです。

書込番号:9012588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 昔ライダー 

2009/01/31 02:21(1年以上前)

hikyoustationさん 凄いホームページですね (*^^)v

こんどゆっくりとお邪魔いたしますね !(^^)!

笑われて終わっちゃうかもしれませんが、私のリンク先にも
万年素人の写真を数点載せてありますので、お暇な時にでも
寄ってみてくださいね (*^^)v

ヘタッピなのは、ご愛敬ということで・・・(*^^)v

お邪魔いたしました。

書込番号:9016454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/03 14:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
当HPも1999年に開設以来、今年で満10周年を迎えます。
これからも駅(秘境駅)の写真を撮り続け、公開していきますので、
お時間とお気が向いた時にでもご覧くださいませ。

さて、レンズ沼とは良く言ったもので、嵌ると抜けられませんね。
現時点では24-70の広角域でも充分ですが、いずれ刺激的な14-24も
欲しくなるような気がして危ないです(笑)

書込番号:9034595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥187,777発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング