『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2009/06/28 21:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:203件

下記のスレッドを閲覧して病気がうつってしまったようで、購入を考えています(笑)。ヤマダ電機で相談した所、188000円の提示。店頭での購入をあきらめ、通販で探した所、ジョウシンWebにて、ログイン後カートに入れると178800円+ポイント1788+夏の特別ポイント5000で、ポイント換算172012円です。他に特価情報あれば教えていただけませんか。

書込番号:9772598

ナイスクチコミ!1


返信する
209.233さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 05:58(1年以上前)

人気の高い商品ですから…
なかなかレンズは値が下がりません。

逆にJoshinさん安いと思いますけど。

書込番号:9774677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/06/29 06:27(1年以上前)

確かに安いですね!
もし下取りレンズがあれば、
フジヤカメラの下取り20%UPキャンペーンも検討してもいいかもしれませんね。。。

書込番号:9774703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2009/06/29 11:54(1年以上前)

山形の素人さん、こんにちは。
私も感染源のようですね、すみません。

>ヤマダ電機で相談した所、188000円の提示。
 これでも私の購入価格より充分安いですよ。
その実力は素晴らしいと実感しました、ぜひ早めに手に入れられることをお祈りします。

書込番号:9775468

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/06/29 12:28(1年以上前)

山形の素人さん、

 沼にハマりかけのご様子で何よりです(爆)。

 その値段は十分に安いですね。
 
 私は最安値の目安はアメリカのB&Hを参考にしています(参考にするだけで買ったことはありません)。
 B&Hはカメラボディはたいした値段は出ないのですが、レンズは国内に比べて10%は安いと思っています。
 今調べてみると$1750(NikonUSAからの仕入れ)でしたから運賃を入れても1800ドルぐらい(約17万円)です。
 これはジョウシンのポイント還元後の価格とわずかな差ですから、これで手を打っても良いように思います。

 早く買って、楽しんでください^^)。

書込番号:9775582

ナイスクチコミ!0


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 PHOTOHITO 

2009/06/29 17:33(1年以上前)

山形の素人さん
感染、おめでとうございます!
後悔しないレンズだと思いますよ。

書込番号:9776503

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/06/29 21:10(1年以上前)

山形の素人さん、こんばんは♪

レンズ沼に片足が浸かってますよね(笑)

このレンズは買っても絶対に後悔しませんよ(^^♪

ネット通販の出来るこの店もお奨めですよ♪

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/nikon.html

書込番号:9777516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/29 21:11(1年以上前)

 去年の7月でしたが、ジョウーシンでデジイチフェア(そんな名前だったか?)で、各社の
デジイチ、レンズが大幅割引のセールをやっていて、発売前のD700を当時としては
かなりの好条件で購入しました。半年待って3万円キャッシュバックで買っていたら、もっと
得していたんですけど(^^;
 購入価格は別にしてこのレンズは買って後悔しないと思います。いいですよ。でもね、
私の用途だと、70よりもう少し望遠が欲しいので、VR70−200がナノクリVR2に
なってリニューアルするのが待ち遠しいです。

書込番号:9777522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2009/06/29 22:00(1年以上前)

皆さま、背中を押していただきありがとうございます。先ほどジョウシンWebにて注文致しました。今日の目覚まし占いでは無駄遣いに気をつけてとあった気もしますが、欲しい時が買い時と思いぽちっといってしまいました。早く届くのが楽しみに思います。

書込番号:9777903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 私のAWARDS  

2009/06/30 09:16(1年以上前)

山形の素人さん、おはようございます。

ご注文、おめでとうございます、お手元に届く日が待ち遠しいですね。
このレンズの素晴らしさを体感されると、次に更に上をいく14-24mmが欲しくなります(笑)。

>今日の目覚まし占いでは無駄遣いに気をつけてとあった気もしますが、欲しい時が買い時と思いぽちっといってしまいました。

素晴らしい決断力ですね!私も”欲しい!”と思ったときに、諭吉くん(その時にあれば、ですが)を握り締め
速攻で手に入れるタイプです(笑)
よいお写真お撮りくださいね、では!!

書込番号:9780053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2009/07/03 17:52(1年以上前)

昨日、無事に届きました。これまでのレンズと違い、大切に箱の中に佇む姿に、箱を開けただけでびっくりしました。D700に付けてみると皆さんがおっしゃる通り大きいです。夜は枕元に置いてぐっすり眠れました。撮影欲が高まってしまい、明日からの土日が、今から楽しみです。

ちなみに保護フィルターにはケンコーのZETA(UV)を考えているのですが、画質上問題はありませんか?また、おすすめのフィルターなどありますでしょうか?

書込番号:9796967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/07 21:49(1年以上前)

山形の素人さん、こんばんは

お陰さまで先ほどJoshinWebで清水の舞台から飛び降りつつ \178,800でポチっとしました。

6,788pも大きいですよね…

今まで望遠は70-300VRでしたが広角〜標準側はDX16-85(D70s用)でクロップで我慢していました。

Joshinの納期は「取り寄せ」ですが、夏の山口線でSL追っかけられそうです!

書込番号:9819361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/07 22:03(1年以上前)

機種不明

D700  DX16-85 クロップ

ちなみに…
クロップ画像です

書込番号:9819457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2009/07/07 22:32(1年以上前)

衝動買い王さんこんばんは。ご決断おめでとうございます。納品が楽しみですね。お互いにこのレンズで沢山写真を撮りましょう。

書込番号:9819696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング