『私も買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『私も買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

私も買いました。

2009/07/29 22:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:208件
機種不明

ようやく買いました。
重いとか、色々な意見がありますが、感想はかなり
良いと個人的に思います。
やはり、抜けの良さはぴか一です。
これは、かなり使えそうですよ。
作例を貼付けますが、下手な写真にあえて批評は
ご勘弁下さいませ。

書込番号:9926714

ナイスクチコミ!1


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/07/29 22:51(1年以上前)

ヘビ1号さん、

 ご購入おめでとうございます。
 さっそくの画像アップ、いいですねー。
 なかなか変わった空間描写ですね。だるまストーブの存在感、その向こうの夏の屋外、右手の壁と窓の不思議なパースペクティブなど、とても変わった雰囲気です。
 これからも、このレンズの優れたところを生かしてよいお写真を。

書込番号:9926894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/29 23:07(1年以上前)

ヘビ1号さん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

アップされた画像の部屋、素敵な所ですね。
ところで、DA★55mm も購入されたのですか?

24-70mm 、 DA★55mm どちらも素晴らしいレンズですね〜(^O^)

書込番号:9926980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/07/29 23:11(1年以上前)

Macinikonさん>どうもです。
これは某資料館です。
好きな方は、どこか大体想像はつくかと。

タン塩天レンズさん>どうも。
55買いましたよ。しかしこれはちょっと勝手が違い少し
難しく手こずってます。ピントの薄さには本当に参ってます。
しかし、良いレンズなのは間違いはないですが。

書込番号:9927005

ナイスクチコミ!1


ume206さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 18:47(1年以上前)

はじめまして。
このレンズ、最高だと思います。
1年以上使ってますが、買って損はないですね。

仕事で撮ったカット↓(ボディはD3です)
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200908/04/85/c0104285_1712834.jpg

書込番号:9961514

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/08/06 19:18(1年以上前)

ume206さん、

 なんで怒っておられるの?

 リンク先の画像すてきですね。

書込番号:9961650

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/06 19:25(1年以上前)

こんばんは。ヘビ1号さん

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させてもらいました。
描写力も最高のレンズですね。

これからもこのレンズで素晴らしいフォトライフを
お送りくださいね〜\(~o~)/
 

書込番号:9961671

ナイスクチコミ!0


ume206さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 20:44(1年以上前)

Macinikonさん、

慣れていなくて、アイコンの選択を間違えてました。。。
写真をお褒めいただき恐縮です。ありがとうございます。

このレンズ、最強です!

書込番号:9962052

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2009/08/06 22:07(1年以上前)

機種不明

信心が遠のいた祠

ume206さん、

 要らざるお節介失礼しました。
 本当にすてきなレンズですね。

 あるときは情け容赦のない切れ味で、あるときはエッジを丸めた描写をしてくれる、私に撮っては誠に頼りになる相棒です。
 今日の散歩のときに撮ったショットです。

書込番号:9962553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/08/06 22:19(1年以上前)

ume206さん、暗闇画像すばらしいです。普通のカメラではまずここまで綺麗に
映りませんよね。私ももっと、夜写真を撮りたいです。

Macinikonさん、やられたという感じです。D300はやはりすばらしい名機です。
私は今からでも300も揃えて、2代体制で行きたいですね。
しかし、この被写体も本当に味があって良いですね。
近所にこうゆう物が無いので、うらやましいです。

万雄さん、どうもです。確かにこのレンズはすばらしいですが
この重さに時々くじけそうになりますが、皆さんの事を思い出し
頑張りたいと思います。でも、最近変な欲が出て、例のナノクリ広角が
気になり出しました。たいへんマズい状況です。
誰か引き止めて下さい(笑)

書込番号:9962627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング