『蛍石バージョン?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥979,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥240,000 (5製品)


価格帯:¥979,963¥979,963 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥979,963 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『蛍石バージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

蛍石バージョン?

2014/05/14 16:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ヨンニッパがモデルチェンジしましたね。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_400mmf28e_fl_ed_vr.htm

820gも軽くなった上に、蛍石使って画質向上を図っているようです。
ゴーヨンもリニューアル来ますかね?

書込番号:17514455

ナイスクチコミ!1


返信する
Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/14 17:10(1年以上前)

こんにちは。

このレンズを購入検討している中でハチゴローの存在から近いうちに来るのでは、と期待していました。狙っているゴーヨンでなかったのは残念ですが、ロクヨンやゴーヨンもきっと、と思っています。

さっそくアンケートに「ゴーヨンも早めにお願いします」と書いてきました。

書込番号:17514504

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/05/14 17:57(1年以上前)

こんにちは

大砲は順次リニューアルしていくのではと思いますよ。

ヨンニッパの次はロクヨン、ゴーヨンにTC1.7Vもと思います。

新型ヨンニッパ、軽量化等良いですね。

書込番号:17514614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/05/14 23:10(1年以上前)

軽量化・差右端撮影距離の短さ・フッ素コートでキヤノンに先を越されていた
ニコン望遠単焦点シリーズはいずれ、どれもがモデルチェンジすると思いますが、
特にロクヨンは、x1.4テレコンとの組み合わせで、ハチゴローとかぶってくるケースもあるので、
順番が遅そうな気がしますね。

個人的には、まだ手に届くかもしれないサンニッパを、キヤノンとガチスペックで来て欲しいですね。

書込番号:17516051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/15 18:00(1年以上前)

こんにちは。

ワールドカップやオリンピックに向けて各社鞭が入り始めた頃合いでしょうか。
こんなレンズを持ってブラジルに行きたいものです。

ゴーヨンは購入したばかりですが、フローライトを採用した新型が出たら購入リストの一番上に上がりそうです。
もちろん現行型に不満は一切ないのですが、買い替えてしまいそうな予感がします。

今後、東京オリンピックまでには多くの新製品が発表になるでしょから今からとても楽しみです。
皆さんは東京オリンピックにはどのレンズで望みますか?
個人的には244なんですが、キヤノンの244は☓1.4なので、☓1.4有りバージョンも出して欲しいですね〜。

書込番号:17518304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥979,963発売日:2008年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング