『ついに発表!! ハチゴロー。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『ついに発表!! ハチゴロー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに発表!! ハチゴロー。

2012/07/13 11:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:669件

やっと出ました。
初値は150万前後でしょうか。

書込番号:14800906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/13 11:43(1年以上前)

正確には開発することを発表ですね

書込番号:14800949

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/13 15:04(1年以上前)

こんにちは。スレ主様

初値は130〜140万くらいですかね。
欲しくても買えませんが…

書込番号:14801558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/07/13 16:48(1年以上前)

 東京スカイツリーにあわせて、「630o F4」レンズも出れば楽しいかも。
 電飾は勿論省エネのLEDで。

 ・・・嘘です。

 「600o F5.6」で、ペットに優しいムツゴロー。

 ・・・嘘です。

 ニコンから再び超望遠レンズが出たことを誇りに思っています。
 これはでも私の被写体においては食指が動きません・・・。
 どんな人が買うんでしょうね。

書込番号:14801835

ナイスクチコミ!4


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/07/13 21:54(1年以上前)

「600o F5.6」で、ペットに優しいムツゴロー。

↑上手い!
だれか座布団持って来て〜

書込番号:14802977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 00:16(1年以上前)

採算の問題もあるのでしょうが、
昔、1,200mm、ミラーで2,000mmmまでラインナップしてたニコン。
現在、他社にある800mmが無かったのが不思議なくらい。

報道関係に売れそうですが、一般人民向けに、ちょっと暗いけどコンパクトで、買えそうな価格の超望遠レンズも欲しいところです。余裕が出てきたら宜しくお願いしますニコンさん。

書込番号:14803734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2012/07/15 09:51(1年以上前)

必要としている人が求めるレンズですのでメーカーも多売を目論んでいないのではないでしょうか、
誰でも手を出しやすいという点ではフィールドスコープへ行かれた方が早いかも^^

冗談はさておきましてオリンピックでは何本見られるか楽しみです♪

書込番号:14809523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2013/01/29 19:43(1年以上前)

正式に発表になりましたね。4月発売予定との事です。
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_800mmf56e_fl_ed_vr.htm?cid=JJXMN00523

ニコンの設定した定価は、リンク先をご覧ください。

書込番号:15688434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 15:36(1年以上前)

蛍石を使うんですね!!

書込番号:15701221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング