『(旧)ロクヨンで秋の渡り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥402,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『(旧)ロクヨンで秋の渡り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

(旧)ロクヨンで秋の渡り

2015/09/24 22:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:168件
機種不明
機種不明
機種不明

ハチクマ幼鳥

ハチクマ幼鳥

ハチクマ幼鳥 船をバックに

シルバーウィークのうち、1日だけ鳥見に出かけることができました。

それほど数は飛びませんでしたが、それなりに楽しむことができました。
レンズもボディも旧型ですが、まだまだ頑張ってもらいます。

書込番号:19170410

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/09/25 06:42(1年以上前)

おはようございます。

良い画像ですね、ナイスです。

このクラスは旧型になって新型が欲しくてもおいそれとは買い換えられませんよね。

私のはロクヨンでなくヨンニッパですが旧型になりましたが(ボディ)も頑張ってもらうつもりです(汗

書込番号:19171188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2015/09/25 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

オオタカ幼鳥も風力発電をバックに舞ってくれました。

オオタカ幼鳥 近くを通過しましたが飛形がイマイチ、、、

虎819さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
仰る通り、おいそれと買い替えできませんね。
このロクヨンを買うだけでも資金の調達や嫁さんの説得など大変でしたから、、、
新型が出たからと言って、このレンズの元々の性能が低下するわけではないですし、
まだまだヘタクソですが、自分の腕を磨いていくことに注力したいと思います。

書込番号:19171954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2015/10/02 20:38(1年以上前)

>Wind Up Birdさん こんばんは(*^_^*)


流石に素晴らしい画像ですね〜☆
ハチクマって優雅な猛禽って感じで大好きな猛禽です(^_-)
今の渡りの時期は幼鳥が多いように思います
嘴の基部が黄色いのが印象的ですね〜


私の方はゴーヨンの歩留まりがどうも悪い!テレコン付けた画像も納得がいかない!
そこで自分でピント調整なるものをしてみましたら・・・ありゃま〜めっちゃ前ピン!
AF微調整でレベル12に調整!
1.7テレコン付きでもかなりの前ピン、ついでに広角や標準レンズも少し前ピンで調整しました。
これからは新しい機材を買うたびにピント調整は必須ですね〜(*^_^*)


書込番号:19193495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2015/10/03 08:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これも幼鳥 後追いになって残念

近くを飛んでくれた幼鳥

近所で撮れたイソシギ幼鳥

三国志大好きさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
ハチクマは猛禽のなかでも独特の風貌で個体差も多く魅力的ですよね。
成鳥のオスをカッコよく撮るのがひとつの目標ですが、なかなかチャンスに恵まれません。

私のD800とロクヨンもピンずれしていて、AF微調整してます。
テレコンをつけるとAF微調整の範囲では修正しきれないので、D800とロクヨンの組合わせ
ではテレコンを使わないようにしています。
本当はメーカーで調整してもらうのがいいのかもしれませんが、、、

新ゴーヨンでのお写真楽しみにしています。(ゴーヨンの板、ちょこちょこ覗いてますよ)

書込番号:19194735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/10/14 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

セイタカシギ

エリマキシギ

タカブシギ

ノビタキ

こっそり、写真追加しておきます、、、

書込番号:19227433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件

2015/10/14 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ノビタキ

キョウジョシギ

キョウジョシギ冬羽

キアシシギ 足が見えませんが、、、

こっそりパート2、、、

書込番号:19227466

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/15 06:20(1年以上前)

>Wind Up Birdさん

おはようございます。

こっそり画像・・・
良いですね〜 惚れ惚れします♪

ナイスです!
良いものを見せていただきありがとうございます。

パート3、パート4〜とお待ちしてます(笑

書込番号:19228296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/10/15 08:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ノビタキ

キアシシギ カニをゲット!

波をバックに

キョウジョシギのブルブル!

>虎819さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。励みになります(^-^)

鷹の渡りもひと段落し、田んぼや海岸で見れる身近な野鳥に遊んでもらってます。
お言葉に甘えて、同じような画像ですが、貼らせて頂きます。

書込番号:19228476

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング