『韓国製』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『韓国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

韓国製

2013/02/27 14:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 sin19561さん
クチコミ投稿数:5件

楽天のJoshin wabでフィルター付き¥53,080円でありました。
今ならポイント3倍付くのでポチろうかな?と思いましたが、
他のショップレビューで韓国製が送られてきたと書いてありました。
こればかりは届いてみないと分からないのでしょうか?

書込番号:15824877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/27 14:17(1年以上前)

問い合わせたらどうですか?

書込番号:15824894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/02/27 14:23(1年以上前)

そういうのが気になる人は、実店舗で、見て買いましょう。
それに、店に聞くべき事をここで聞いても誰も解りませんよ。
問い合わせメールか、電話で終了です

書込番号:15824914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 14:54(1年以上前)

自分で問い合わせるしかないでしょうね。

書込番号:15825009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/02/27 15:16(1年以上前)

韓国製ではなく、韓国で販売しているMade in ThailandかMade in Japanのマイクロ60mm/2.8Gなのでは?
国際保証書が付いてるなら、特に問題ないような気がしますけどね。

書込番号:15825091

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/02/27 15:42(1年以上前)

このレンズが韓国製???

韓国にニコンの工場があった???

書込番号:15825159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/27 15:56(1年以上前)

http://tontontaro.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=15765627&i=201207/15/88/a0112888_8241099.jpg

こちらの写真を虫眼鏡で見ると「MADE IN JAPAN」に見えます。

書込番号:15825199

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/02/27 16:15(1年以上前)

このレンズは日本製だよ。

韓国製って、もしかしておまけのフィルターのこと言ってるの???

ちょっとおまけのフィルターごときで変なスレ立てないでよ。

書込番号:15825253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/27 17:03(1年以上前)

このレンズ、次の購入リストに入っているので、どんな内容かと思いましたが…
フィルターのお話でしたか…^_^

書込番号:15825384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/02/27 21:24(1年以上前)

慌てて確認しました。
本体はタイ製、フードがChinaでした(~_~;)

・・・・フィルターか。

書込番号:15826431

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/27 21:49(1年以上前)

そこは店に確認すべきです。

書込番号:15826584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/27 21:50(1年以上前)

現在確認されているところでは、このレンズはタイ製と日本製しかないです。


このレビューの事なら韓国製ではなくて韓国からの輸入品ですよね?(ニコンのレンズは日本だけでなく全世界で販売していますよ!)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/246055_10000175/cfvw-h48lz-9xdnal_174984677/


値段にだまされずに信頼できる販売店から買えばまず大丈夫ですよ。事前に販売店に確認しておけばさらに安心でしょう。

書込番号:15826589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/28 10:43(1年以上前)

ニコンは韓国で作っていないから、化粧箱や説明書がハングル文字で書かれた韓国で発売しているものなのかなって思います

書込番号:15828616

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/28 15:28(1年以上前)

昔なら外国製って良い響きでしたね。

書込番号:15829537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 12:42(1年以上前)

機種不明

こちらの口コミを参考にJoshin Webで購入し今日届きました。
フィルターは「ケンコー 62mm PRO 1 Digital プロテクター(W)」
アマゾンで¥2,517円の物でした。
キャンペーンのFacebookで「いいね!」をしたらポイント5倍
100円クーポンも使えたのでかなり安く買えたと思います。
これからマクロ撮りを楽しもうと思います。

書込番号:15851575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング