『やっと買いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥69,888¥69,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥69,888 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『やっと買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと買いました。

2016/03/21 12:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:1821件

みなさん、こんにちは。

レンズでは初めての投稿になります

ここ3,、4年欲しい欲しいと思っていましたが、
中々購入を決断できず最近のレンズ値上げでさらに遠のいた感じでした。
しかし昨日(3/20)ヤマダ電機で思い切って購入してしまいました。

1昨日家内とヤマダ電機に行き、家内が店員さんと話している間に私はカメラ売り場へ。
マイクロ60mmf2.8の値札 『64,900円(税抜き)+10%P!』 を見て思わず生唾ゴクリ!

翌日(3/20)家内に内緒で出かけ少し交渉の末、購入しました。
これ以上の値引きは無理とのことで
 
税込70,000円。ポイントは決算特別ポイント2,000P(使用期間限定)がさらについて
9,000Pでした。ポイントでフィルターを追加購入。

在庫がないため取り寄せになりましたが、今週中には来るようです。
初めてのマクロ。これからマクロの世界にどっぷり浸かってみたいです。

D500(D810)購入用に500玉貯金を始めてましたが、本体購入は少し先延ばしになりそうです。


書込番号:19714334

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2016/03/21 16:05(1年以上前)

機種不明

まぁ、ニコンユーザーなら持っておいて損の無いレンズですね。

FXに付ければ標準マクロ、DXに付ければ中望遠マクロ。
出番の多いレンズです。

書込番号:19714827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1821件

2016/03/21 20:09(1年以上前)

>kyonkiさん、こんばんは。

メールありがとうございます。

>まぁ、ニコンユーザーなら持っておいて損の無いレンズですね。

そうですよね。
って、買うまでかなり時間がかかりましたが。
やはり、寄れるということは、今までと違う世界が待っている気がします。

そういえばkyonkiさん、
D500のレビューお待ちしております。
私の場合、金策が整い次第参加したいと考えてます。
最低でも1年はかかるかな。
その時に価格が20万を割っているとありがたいのですが。




書込番号:19715614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/03/21 21:09(1年以上前)

機種不明

オオイヌノフグリ

ノンユー1000さん、御購入おめでとうございます。

たいへん素晴らしいレンズだと思います。
値上がりしてもなお、コスパ高いと思いますよ。

花とネコちゃんを撮ってますが、AF速度、精度、文句ありません。

どうか、良い御写真を撮ってくださいませ!

書込番号:19715833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1821件

2016/03/21 22:06(1年以上前)

>コードネーム仙人さん、こんばんは。

そう!こんなのが撮れるのですよね。
上手く撮る自信はないのですが、とても楽しみです。

マクロもそうなのですが、
200mmまではズームしか持ってなくて、初めての単焦点です。
どんな写りをしてくれるのか今からわくわくです。

書込番号:19716074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 02:22(1年以上前)

ノンユー1000さん
まちゃなぁ。

書込番号:19716833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1821件

2016/03/22 11:55(1年以上前)

>nightbearさん、こんにちは。

メールありがとうございます。
いつもながらコメント難しい(*☻-☻*)

書込番号:19717536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 13:39(1年以上前)

ノンユー1000さん
おう。

書込番号:19717833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2019/10/14 09:03(1年以上前)

>ノンユー1000さん

> 中々購入を決断できず最近のレンズ値上げでさらに遠のいた感じでした。
 税金もどんどん上がっていくし・・・。w

 欲しいと思った時が、買い時ですね。 
 その方が気持ちもスッキリ、しかも、沢山楽しめますし。

 素敵なお花は、このレンズで撮られているんでしょうネ。 きっと・・・。
 大活躍でしょう。
 綺麗なお写真を見せていただいて、レンズさんにも感謝です。w



  d(*^o^)g 


 

書込番号:22986780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1821件

2019/10/14 10:43(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

>rumamonnさん、お久しぶりです。

花撮りに嵌ったのはこのレンズのお蔭です。

実は昨年、いやもっと前からかな目の老化でOVFで見るのがつらくなり
稼働率が下がってきてました。曇りの日だとピントが掴めないのです。
目が痺れてくるし、涙目(笑)

それもあって思い切ってミラーレスです。EVFは見やすいです。公園にも
気軽に持ち出すようになりました。

1、2枚目は価格コムの友人から教えてもらったシュウメイギク。昨年初めて
知り大ファンになりました。白も綺麗です。ブログで見たピンク色を見たい
いや撮りたいのですが。

書込番号:22986919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1821件

2019/10/14 10:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

OVFで最後のマクロです

2枚目レンズ違いました。済みません。

書込番号:22986943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥69,888発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング