『デジカメWatch実写ギャラリー』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥63,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥23,300 (29製品)


価格帯:¥63,360¥94,954 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥63,360 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『デジカメWatch実写ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジカメWatch実写ギャラリー

2009/02/02 14:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

デジカメWatchに実写レポートが載ってますね。
このレンズを検討されている方など参考になるのではないでしょうか。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2009/02/02/10116.html

書込番号:9029260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/02 15:03(1年以上前)

ちょっとほめすぎのような気もしますが・・・(?)

書込番号:9029383

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5

2009/02/02 19:07(1年以上前)

4cheさん、こんばんは

 情報ありがとうございます。
このレンズの描写性能なのかD3Xの凄さなのかは判りませんが、風景画像は素晴らしいですね。
(モデルさん画像は、さほどと思えませんでしたが・・・)

書込番号:9030308

ナイスクチコミ!0


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/05 18:51(1年以上前)

女性の白いコートの端で青のにじみが目立つな〜。

書込番号:9045529

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/02/06 15:03(1年以上前)

4cheさん。
こんにちわ〜♪

情報ありがとうございます。
僕もこのレンズを昨年の12月5日の発売日と同時に購入しましたが,なかなかの描写力に
満足しています♪
旧50oF1.4より少しAF合焦スピードが若干速くなった気もしますよ。

でも,モデルさんの白いコートの青のにじみが気になりますが,WBオートのせいでしょうか?

書込番号:9049386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/10 21:56(1年以上前)

 4cheさん こんばんは。

>このモデルさんの撮影は?です。たとえ注文主が「明るさ、解像感を出せ」であっても、女性の魅力や美しさを引き出すことと両立して(設定を模索して)欲しいですね。「注文どおり撮ったのはこれですが、こういうのも撮ってみました」と。
 しかし、「D40 のクチコミ掲示板 、harukithiさん[9065267] 撮り比べてみました」の
http://harukithi.at.webry.info/200902/article_3.html
 を拝見して、「このレンズかなり良いかも」と思いました。

書込番号:9072363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 18:54(1年以上前)

ひどい提灯記事ですね。アサカメの赤城カメラマンはコメントに書かかず、開放では2400万画素のイメージセンサーに着いて行っていない事のバレル画像を掲載しています(笑)。大浦という方は信用できません。モデルを選ぶセンスもゼロです。

書込番号:9077487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 21:06(1年以上前)

リンク先2枚目左の木の奥とかは黒ツブレですか?凄い事なってませんか??

書込番号:9078351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/22 14:06(1年以上前)

このカメラマンさんのレポートのときは
このモデルさんが多いですし、
お嫁さんなんじゃないですか?

書込番号:9136580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥63,360発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング