『展示品って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『展示品って』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品って

2009/11/13 23:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
今までE-410に小梅3本(9-18mm,14-42mm,40-150mm)で運用してきました。
このデザインと機動性が好き &基本的に絞って使うのでこれでよいかと。

が、最近標準ズームだけでもアップグレードしたくなり、
ちょうどヤマダWEBで\39800で出ているのを見つけました。
ここから質問ですが
 ・今ならU型を買ったほうが良いでしょうか
 ・\39800のは展示品のようなのですが、展示品って大丈夫でしょうか
  機械モノは長期間動かさないのも問題あるように感じるのですが

みなさんよろしくお願いします

書込番号:10471329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2009/11/13 23:33(1年以上前)

こんばんは、
メーカー保障がついていれば問題ないですよ。
初期不良があればそれで対応できますから。
レンズの場合、何年も店舗や倉庫で眠っているなんてザラです。

書込番号:10471412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/14 05:22(1年以上前)

おはようございます。

私はI型(無印)を使っていますが、II型との差って、
ハイスピードイメージャ対応と円形絞り以外に、何かありましたっけ?
価格差と機能差を比べて、納得のいく方をお求めになればよいと思います。

展示品とのことですが、どのように展示されていたかも気になります。
ショーケースの中なら問題はないでしょうが、自由にべたべた触られる状態だと、問題があるかもしれません。(前玉の指紋程度なら、拭けばとれますが…。)

中古品・展示品は、ある意味ギャンブルであり、すべて自己責任です。

書込番号:10472477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/11/14 23:07(1年以上前)

こんばんわ♪

 影美庵さんも仰ってますが、旧型と新型の違いは2点だけです
どちらの変更点も必要とされる方には大事ですが、必要とされない方には全く同じ、ということになりますね

 自分は、新型発売直前に旧型を入手したんですが、違いの2点を必要としないため残念とは思いませんでした

 展示品らしいとのことですが、あまり気にされることもないのではと思いますよ
信用できるお店だし、もし不具合があったとしても「保証書」で対応可能でしょう
                         

書込番号:10477048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/15 21:24(1年以上前)

違いは、もう1点。

フードの取り付けが、3点バヨネットから、2点バヨネットになりました。

旧型の場合は、フード取り付け時に、取りつけ指標を合わせた場合にのみ
フードが取りつきます。
暗闇で指標が見えない時など、フード取り付けに焦ります。
新型の場合は、指標を見なくても適当にあてがって止まるまで回すだけです。

撮影にフード必須派の場合は、新旧の違いは大きいと思います。

書込番号:10482097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 11:46(1年以上前)

買っちゃいました。
皆さん有難うございました

元々コントラストAFには興味なく(円形絞りには少し未練がありますが)
軽い&逆光に強いという評価に惹かれたので旧型でよいかと。

フードは2爪になった他、9-18のように一回り大きくなったみたいですね。
フィルターが回せるようになったのはいいけど収納時に嵩張るので
これは良し悪しですね〜

書込番号:10484604

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/16 18:15(1年以上前)

>フードは2爪になった他、9-18のように一回り大きくなったみたいですね。
>フィルターが回せるようになったのはいいけど収納時に嵩張るので
>これは良し悪しですね〜

この文章で思い出しましたが、私の14-54用レンズキャップはII型用を使っています。(フードは元のままです。)
50-200と合わせて、2個購入しました。
14-54クラスのレンズの場合、防湿庫から出した後は、フードをセットし、レンズキャップを装着しています。
センター部をつまむようになったため、浅いフードなら、装着したままで、キャップの脱着が出来ます。
これはII型の良いところですね。

II型キャップ(LC-67B)は数百円で、購入できますから、I型を購入した後、キャップだけを買ってもOKです。

書込番号:10485960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 20:57(1年以上前)

>影美庵さん

はい。その記事読んで私も新型のレンズキャップ注文してしまいました。
デザインを揃えたかったというほとんどヘタレな理由が主ですが。
こちらの方が今風のカッコになりますよね

書込番号:10486822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング