『猫撮影で活躍してます(^^♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『猫撮影で活躍してます(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

猫撮影で活躍してます(^^♪

2008/08/15 21:24(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 デジタルカメラ日記 
機種不明
機種不明

E-410+ZD14-54oF2.8-3.5。

E-330+ZD14-54oF2.8-3.5。

猫の撮影で常時E-330・E-410に付けて活躍してくれてるのが、この「ZD14-54oF2.8-3.5」
です。

実はこのレンズは新品じゃなく中古品で新同品をカメラ店でかなり値引きしてもらい購入
したレンズなんですけどね。

描写性は非常に良くて猫撮影の約30%は占めてます。でも絞り開放では少し甘いような描写
になりますがF5.6〜F8くらいに絞って撮影するといい感じですね。

本当はZDED11-22oF2.8-3.5が欲しいんですけどしばらく我慢して軍資金が貯まれば購入する
つもりです。

本当にこのレンズはいいと思いますよ。

書込番号:8211259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2008/08/16 09:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

万雄さん
レンズ違いですが、当方もねこを撮ってみましたのであげてみます^^
レンズはSIGMA30mmF1.4で、ボディのお相手はE-3です。
一枚目は網戸越しで、臆病なねこみたいですが、網戸がある安心感からか覗き込んでいます。
もう一枚はおとなしいねこで、安心しきっています。でもシャッター音に反応して後のほうで緊張してきちゃいました。。。

書込番号:8212902

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/08/16 09:58(1年以上前)

暗夜行路さん。

おはようございます。

網戸越しの猫ちゃんの表情なかなかいいですね。それと美顔の猫ちゃんですよね(^^♪

実は僕もSIGMA30oF1.4の美品の中古をカメラ店で捜してもらってるんですよ(^^♪

ニコン用は良く入荷するそうなんですがフォーサーズ用はなかなか入荷しないそうなんで
気長に待ってるんですがね^_^;

SIGMA30oF1.4はE-330・E-410に相性が良さそうですね。

焦らずに気長に中古が入るのを待ちます^^;



書込番号:8213095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2008/08/16 10:31(1年以上前)

万雄さん
SIGMAの30mmF1.4は開放では少し甘めの描写(14-54よりも)ですが、明るさ、ボケ味はいいですよ。
もちろん14-54はよいレンズなのですが、最近パンケーキレンズやこの3014を導入したせいかちょっと浮気をしています。
今日は、猪名川の花火がありますので、雨かもしれませんがまた撮影に出かけたいと思っています。そのときはE-3+14-54で行きますよ。前回淀川花火でさんざ降られましたから(^^;
万雄さんの撮ったねこも毛並みまでしっとりと描写されていていい感じですね〜。

書込番号:8213204

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/08/16 10:40(1年以上前)

暗夜行路さん。

お褒めの言葉ありがとうございます。またSIGMA30oF1.4をゲットしたらSIGMAのクチコミ
にて報告させて貰います(^^♪

猪名川の花火大会お気をつけて行ってきてくださいね。また「ZD14-54oF2.8-3.5」のクチコミでの画像アップしてくださいね〜(^^♪

書込番号:8213231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2008/08/16 11:48(1年以上前)

万雄さん
どうもです。今日は午後?から大雨だそうですね。
ちょっと大雨は厳しいです、明日に延期になることを願って今日はおとなしくしようと思います。。。

書込番号:8213465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング