『ヤマダ電機特価3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『ヤマダ電機特価3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機特価3

2009/01/17 22:25(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:116件

また復活してます。
ポチッちゃいました。
私と同様、前回買いそびれた人急げ!

書込番号:8949761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/18 11:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。

昨晩は売り切れになってましたが、今また復活していてついポチッてしまいました。

あ〜オリのレンズ沼には入らないようにしてたのに。アセアセ

書込番号:8952156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2009/01/18 12:32(1年以上前)

のーえーさん
あらっ、もう売り切れですね、早めに見つけてゲットされた方おめでとうございます。
のーえーさんもゲットされたのですか?
当方は去年の年末にゲットしましたよ(^^
特価2スレのときですね。

天国の花火さん 
こんにちは、先日はどうもありがとうございました。
オリンパスのシステムもドンドン拡張されていきますね!!
これぐらいなら手持ちでも問題なくいけますし、ガンガン使っていきましょう(^^

書込番号:8952428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/18 22:30(1年以上前)

暗夜行路さん こんばんは。

>オリンパスのシステムもドンドン拡張されていきますね

フォーサズユーザーさんの書き込み、投稿写真をみているうちについふらふらと・・
これからはあまりフォーサズの版をみないように気をつけなければ・・爆^^;;

でもED 50-200mm F2.8-3.5オーダー後E-30,E-3の掲示板を見ている自分に気がつきました>大汗

書込番号:8955474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/01/18 22:51(1年以上前)

昨年秋、E-520 ダブルズームキットを購入。
運動会では大活躍でした。が・・
上の子の剣道の試合では、被写体ブレ大量産。
40-150では厳しかった・・・
で、ここは70-300にいくより、明るい50-200かな?
と思っていたところでした。
私のような甲斐性なしの手に届く価格で提供してくれて
ありがとう、ヤマダ電機さん。(笑)

でも最大の難関が待っています。
いかにして、嫁の目に触れず手に入れるか・・・・

書込番号:8955640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/19 15:58(1年以上前)

ED 50-200mm F2.8-3.5はアウトレットのリンクからも無くなってしまいましたね・・・
ちなみに、FL36の方は「SOLD OUT」のまま残っているのでもしかして復活の可能性も ^^?

書込番号:8958331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2009/01/19 16:14(1年以上前)

天国の花火さん 
そうです、価格コムの掲示板はかなり感染力の強いウイルスが混じっていますから、気がついたら購入してしまうというはめになってしまいますね!!
え〜次はE-30かE-3ですか、時期E-3の話もちらほらでてきているので、この時期は悩むのが楽しいですよね(ちがうって?!^^;)

のーえーさん
配送先を会社にして、そこから奥様がいらっしゃらない時を見計らって持って変えるということでいかがでしょうか?
さすがに40-150と50-200は大きさが違いすぎるので、使っているところを見られたら完全にバレちゃいますけど(^^;

staygold_1994.3.24さん
あれ〜、リンク先からもなくなったんですか。
それは、こちらに登場の皆さんが購入してますからね〜

皆さんこういうスレ立てして販売に協力したんだから、販売促進費で何かサービスして欲しいです!!

書込番号:8958392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/19 20:15(1年以上前)

FL36もなくなっちゃいましたね。
個人的には興味あったのに・・・

書込番号:8959349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/19 20:22(1年以上前)

のーえーさん、初めまして(^^)
その場合の受け取りは、最寄の宅配会社営業所止めにして宅配会社営業所に行って受け取るといいですよ(^^)
行く時間がない場合は2時間有給とか半休使えばOKです(笑)
ただ、暗夜行路さんも言われてる通り使っているところを見られたら完全にバレちゃいますけど(^^;

書込番号:8959388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/19 20:43(1年以上前)

そういえばヤマダWEBに感染してないのって、ここではおいらだけ?(^^;)

書込番号:8959499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2009/01/19 20:49(1年以上前)

アルファード乗りさん 
50−200は売り切れました。
まだFL−50がありますよ!!

書込番号:8959531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/19 22:11(1年以上前)

暗夜行路さん>
 基本フラッシュ使わないので(^^;)

書込番号:8960151

ナイスクチコミ!0


SIVLEさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 22:16(1年以上前)

ヤマダ電機特価を知ったのは、第二弾が売り切れとなってから(涙)。
でも、第一弾売り切れ御免となっても第二弾があったということは・・・
ということで、第三弾でGETしました。
箱も綺麗でしたし、本体はまさしく新品!良い買い物でした。

しかし、毎度の悩みはのーえーさんと同じです。
今回も、朝一で担当営業所に電話し営業所留めを依頼して
会社帰りに受け取ってきました。
妻に相談なしにやるときは、いつもこの手なのですが、
徐々に増えていく外箱でしっかりばれてしまってます。
外箱は思い切って捨ててしまうのも手かと。



書込番号:8960186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/19 22:48(1年以上前)

ヤマダWEBより発送のメールがあり明日到着予定です。

どうせばれるのですから最初からばれた方が・・と無責任に言い放ちます。
尚、家庭争議等一切責任は持ちません>笑

私は代引きで手配しましたので封筒に代金を入れ・・(詳細を言わず)荷物が来るから受け取っておいて。で済ませます。
その後のことは・・・汗

書込番号:8960446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/19 22:52(1年以上前)

>アルファード乗りさん
感染していないのはオイラも ^^;
また、フラッシュ嫌いよりも使いこなしに精進されたら撮影スタイルにも幅が広がりますよ〜
(誘惑のウイルス撒き〜♪)

>SIVLEさん
おめでとうございます ^^
私は大掃除でも奇跡的にひっくり返されない限りはバレない奥底です v^^;
バレたら何年前の買い物だったかシラを切ります・・・

書込番号:8960477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/19 23:09(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん>
 今はあっちのレンズを・・・(^^;)
 まあ向こうは全部で5本で終わる予定ですが(笑)
 揃えるレンズは下記で逝こうと思ってます。
 シグマ  12−24mm
 シグマ  24−70mm HSM
 ニコン  70−300mm
 シグマ  50mm F1.4又は純正 60mm F2.8マイクロ
 タムロン 90mmマクロ

書込番号:8960617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/01/20 01:03(1年以上前)

暗夜行路さん
はじめまして。but実は以前からいろいろとお世話になっています。
>価格コムの掲示板はかなり感染力の強いウイルスが混じっていますから
「貞子」もビックリですね。
私は、脱サラfarmerでして、嫁のいぬ間に受け取る事は非常に困難。
そこでたどり着いた結論が

アルファード乗りさん
はじめまして。
>最寄の宅配会社営業所止め
これですね。発送メールを今か今かと待ってます。

SIVLEさん
はじめまして。もうあきれるくらい同じ行動パターンです。
ご心労察します(^^

天国の花火さん
男前ですね。夫婦間の微妙な力関係が行動に影響を与えますよね。
私には無理です。

staygold_1994.3.24さん
E520購入がばれたのが、年末の大掃除でした。
キタムラの袋に入った空箱が見つかっちゃいました。
運動会で使っているときは、大丈夫でした。
E-1を持ってるので、それと勘違いしてたようです。
でもいつかばれますね。

基本ロム中心な私ですが、今後ともよろしくお願いします。



書込番号:8961327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/20 04:09(1年以上前)

すでにヤマダのリストから消えてますね、以前はSOLDOUT表示でしたが、全く無くなったという事でしょうか。
ポチッとけば良かったです。。。
価格comの値段も何故か1万円以上上がってます。
玉数が本当に無くなってきてるのでしょうね。

書込番号:8961692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/01/20 10:57(1年以上前)

>アルファード乗りさん
ニコ爺を目指しているのですね^^;
この後も揃えるといい金額になりそうですが頑張って下さ〜い!

>暗夜行路さん(呼び出していませんよ)
FL50も今は売り切れです・・・

>のーえーさん、よろしくです ^^
私は3台を天日干ししている時に見つかりました。
何で3台もあるの?というから今は2台貸し出ししているから全部で5台はあるけど・・・(滝汗)
そう言ったら呆れて直ぐに諦めてくれました〜
1台は実際に弟に貸していたので、もう1台が買い増しする時用に嘘の数合わせです。
箱は全部とってあるので増えたところでわからない ^^;

>heartbeat-since-you've been goさん
私もヤマダに期待しているのでSWDまで待ちましょ ^^

書込番号:8962329

ナイスクチコミ!0


SIVLEさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 21:46(1年以上前)

何か、「いかに奥さんにばれないようにするか」スレに
なってきましたが、同じような境遇の方が
たくさんいらっしゃることで、励まされました(笑)。

我がブツは現在無事に防湿ボックスに保管されてます。
家族へのお披露目?は子供の卒業式を
予定しておりますが、SIGMA55-200からの変更じゃ
バレバレですかねぇ。

書込番号:8964672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/01/21 12:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨晩無事到着いたしました。

外箱はまあこんなものか程度のものでしたがレンズの状態は美品Aクラス

ピントチェックがてら早速試し撮りしてきました。←書き込むスレッドが違うのはご容赦を

書込番号:8967214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/01/21 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

感動のご対面

E〜na〜

私も本日手に入れました。
佐川の営業所まで取りに行きました。
箱は少々くたびれてましたが、レンズは「新同」でした。

嫁が風呂に入っている間に、急いでE-1に装着振り回してみました。
意外に大きさ・重さを感じませんでした。
いいですね〜〜。にやけて来ました。
E-1+14-54を買って3年半かかり竹のWズーム完成。
最初から勉強し直します。

やっぱり、て感じですが、ヤフオクに出てますね。
ヤマダ物件50-200。
ちょっと感じ悪いですね。
この板の方にも買いそびれて残念な思いをされてるのに・・。

最後に、言いなりさん・R1766さん、おかげで安く購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:8969154

ナイスクチコミ!0


Olykonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 20:05(1年以上前)

私もこのスレッドを見て購入しちゃいました。

メインは、ニコン機ですが
ネイチャー系はこのレンズを使って
たくさん撮っていきたいと思います。

購入翌日には、海岸沿いを撮ってきました。
http://olykon.blog121.fc2.com/blog-date-20090108.html

書込番号:8973545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5

2009/02/26 21:17(1年以上前)

私もヤマダ特価で買ってしまいました。
すでに、我が家には40-150、55-200、70-300、50-500の4本の望遠ズームが鎮座しており、これ以上レンズを買うと、かみさんの目がズームレンズのように飛び出しかねないので、SWDより少し小さくてずっと安い旧レンズを買いました(汗)。

アウトレットなので品質に少々不安があったのですが、我が家に来た個体は新品と見分けがつきませんでした。

50-200は前から欲しかったレンズなのですが、いつも、品切れや発売延期(新型)などで、ほかのレンズに取って代わられて、手に入れる機会を逃してきたんです。

この掲示板の情報に大感謝です!

書込番号:9160581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 Fotopus 

2009/02/26 21:27(1年以上前)

機種不明

たった今包みを開けました。

おりすけさん
ご購入おめでとうございます。
ところでおりすけさんは、つい最近にE-620をポチられたところではないですか?
男気あふれる買い方に感服しました。
当方も年末にこのレンズを購入し、70-300や55-200との格の違う描写に大満足しています。
きっとおりすけさんもこのレンズに満足されると思います。
しかもこの値段!!

破格としか思えません。
ちょうど今、このレンズを比較に撮ったので一枚上げてみます。(主役は50-200ではありませんが^^;)

書込番号:9160652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/02/27 19:44(1年以上前)

復活してます!!!

書込番号:9165179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング