『オリンパスブルーがいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜22mm 最大径x長さ:75x92.5mm 重量:485g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月下旬

  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のオークション

『オリンパスブルーがいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

オリンパスブルーがいいですね

2008/01/10 00:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:14件
機種不明

湘南海岸にて

昨年末に、このレンズを購入してE-3にて撮影してみましたが、
見事なオリンパスブルーが再現された大満足です。

書込番号:7226710

ナイスクチコミ!2


返信する
MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/11 00:48(1年以上前)

綺麗な空ですね。
E-1などに比べると
マゼンダが強く
コッテリしていますが
深い青は魅力的です。

書込番号:7230821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/01/14 12:49(1年以上前)

MetalGodさん、こんにちは。

E−1とE−300も所持していますが、それぞれ
微妙に異なるブルーが楽しめて、オリのカメラは
重宝しています。

書込番号:7245614

ナイスクチコミ!1


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/15 19:16(1年以上前)

特徴ある色が出るので
好みが分かれるところでしょうが、
私は好きですね。E-3の色。

落ち着いた色は落ち着いたままで、
彩度が高いところはより鮮やかに。

E-3は大きかったので、
見送りましたが、
あのまま小さいなったらなぁ、
と思っています。

ですので、最近E-1を購入しました。
メインはキヤノンを使っているのですが、
発色が気に入っての購入です。

繰り返しになりますが、
E-3は今の発色で小さくなったら
たぶん購入します。
ならないかなぁ。

書込番号:7250944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/19 08:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

11mmで撮影

11mmで撮影


私もこのレンズとても気に入ってます。

買う時は 12-60 SWD と迷いましたが、こっちにして満足してます。

カメラはE-510ですが良い色出てると思います。


書込番号:7414447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/20 00:17(1年以上前)

機種不明

湘南海岸

ノリノリ のりりんさん

こんばんは。

私は14-54mmを持っているので、12-60mm SWDは最初から購入予定にはなく、
軍資金が出来たのでこのレンズを購入しました。

オリンパスブルーの乗りが絶妙ですね。

書込番号:7418590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/03/02 19:26(1年以上前)

初めまして。
おいらも14−54mmを持ってたので、
12−60mmを買わずに11−22mmを先日購入して今日試し撮りしてきました。
画角については、やはり広角側の3mmは大きいですね。
ただ14−54mmは望遠側でレンズが前に出ていきましたが、
11−22mmは広角側でレンズが前に出ていきました。
これは仕様でしょうか?
ちょっと疑問に思ったもので。

書込番号:7475408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月下旬

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング