『すごいレンズですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『すごいレンズですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

すごいレンズですね!

2012/10/13 13:32(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

スレ主 tamasasamiさん
クチコミ投稿数:95件
当機種
当機種
当機種

たぶん150o

1回目のトリミング

2回目のトリミング

室内では35-100のほうが被写体を収めやすいので、こちらは使いづらいかなと思っていたのですが・・・。
今日、ベランダに出たコを撮ってみました。
で、トリミング&トリミングしてみたんですが。

おおお。
この写り!
半端ないこの写り!

腕前以上の写真になりますね!

今は外出する機会が少ないのでベランダ猫のみですが
思いながらも外出してバシバシ撮りたくなる、そんなレンズだと思います。

写真、あえて横に倒してます(笑)

書込番号:15198049

ナイスクチコミ!9


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/13 13:44(1年以上前)

こんにちは。

毛並の描写も素晴らしいですね。
ナイス!です。

書込番号:15198081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2012/10/13 14:05(1年以上前)

tamasasamiさん

素晴らしい写り&可愛いネコちゃんに感動です。

これでチョイおし写真は無くなりますね?(笑)
それはそれでちょっとさびしいですが…

書込番号:15198153

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/10/13 14:13(1年以上前)

こんにちは
良いレンズが増えましたね。
実在感のある素敵な描写です。
被写体もまた素晴らしいですね。

書込番号:15198177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/13 14:57(1年以上前)


この高価格レンズを購入するハートが凄い

書込番号:15198313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/13 16:28(1年以上前)

値段も重さもスゴイですね。手が出ません。

書込番号:15198565

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2012/10/13 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

去年の紅葉

今年はまだ紅くないです

今年の紅葉に間に合いましたね(紅葉を撮る時、どこを切り取るか悩んでしまう・・・かもしれませんね。)

書込番号:15198864

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamasasamiさん
クチコミ投稿数:95件

2012/10/13 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

デジタルテレコン使用、35o換算600mmだったような。

なぜか端にピントが合う(笑)

ちょいおし写真(笑)

黒猫たちも撮れる♪ちょいおしだったかも・・・

みなさん、ご返信ありがとうございます!

評価が高いレンズとは知っていましたが、へっぽこの自分でもここまで撮れると思うと、買ってよかったと。
レンズを買っては手放しを繰り返してきましたが、やっと満足できるレンズに出逢うことができ。
大事に使っていきたいと思っています。

ちょいおし写真、かえって貯まりましたよ(笑)
今朝だけで600枚以上撮って、ヒットはわずかですから。
E-M5との組み合わせということもあるとおもいますが、概ね満足しています。
E-5を買いたい衝動もありましたが、今日の撮影でそれも吹っ飛びました。
E-7あたりかE-M5ハイエンドバージョンが出るまで気長に待ちたいですね。

重い高い。はい、確かにそうです。
でも・・・これ全部中古。
中古だと高級ブランドバッグ1個とさほど値段が変わりません。
バッグのがもっと高い場合も。

バッグは流行り廃りがあるし持ち歩けば古びてしまうけど、レンズは違う。
中古のバッグは持ちたくないけど、レンズなら気になりませんし〜。
性能は変わらないですよね、いいとこオーバーホールでしょうか。

そう思うと、流行りのファッションに手を染めるのと大差ないんです。
私はファッション=服飾系から足を洗い、カメラに散財することにしたので後悔していません。
売るときも服飾系はどんだけ?ってくらい値が下がるけど、レンズはそこそこ。
ボディは流石に流行り廃りの部類に入りますから買替も必要ですけど・・・。
それにしても、壊れるまで使うことができるじゃないですか♪

総合的にみると、大枚はたくことに変りはないものの、カメラの方がずっと良心的ではないかと。

某メーカーは流行り廃りが激しいような気もしますが、オリンパスって車でいうとスバルみたいな気がします。
私は10年物のレガシィが愛車。
相方は新車を望んでいますが、私は愛着がありすぎて手放せません。
このレンズもそんな気持ちにさせてくれそうな気がしています。

書込番号:15200534

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング