『買ってしまった(喜)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (3製品)


価格帯:¥95,800¥95,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:79x78mm 重量:455g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeオリンパス

最安価格(税込):¥95,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 1月13日

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

『買ってしまった(喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeを新規書き込みズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしまった(喜)

2009/07/06 23:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

いつかは買おうと思っていたのですが、ついに買ってしまいました。
どんな写真が撮れるのか、今から楽しみです。

書込番号:9815449

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/07 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

画期的なヤツをお願いします…。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/8_35fisheye/sample/index.html

書込番号:9816739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/07/07 20:05(1年以上前)

VallVillさんこんばんは。
使いこなせるか判りませんが、テレコンを取り付けても
面白そうですね。

飽きないようにしなくては。(笑)

書込番号:9818782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 06:37(1年以上前)

宝の持ち腐れにならないように(爆笑)

書込番号:9821321

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:804件

2009/07/08 19:28(1年以上前)

ワイドマクロ撮影も楽しそうです。(笑)

紅さんの携帯電話じゃ絶対無理無理。(爆笑)
普通の写真しか撮れんでしょ。

書込番号:9823805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2009/07/10 19:04(1年以上前)

カメラのキタムラに届いたので取りに行ってきました。

早速撮ってみましたが、あまりにも面白くて、もっと早く買って
いれば良かったなと思いました。

逆光にもめちゃくちゃ強く、画質もすごくいいし、下手すれば足まで
写ってしまう画角はすごいです。

書込番号:9833953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2009/07/12 06:48(1年以上前)

使いこなしが難しいのかなと思っていたのですが、とても簡単でした。(笑)
余計なものが写らないようにして、ファインダーを覗きながらイメージした
構図にして、写すだけで簡単に上質の写真が撮れます。
持っておられない方は、試しに買ってみてはいかがですか。
私は、SHGレンズ以外は、殆ど所有していますが、
一番活用率の高いレンズになりそうです。

写した後に、ハハハッと笑いが込み上げてくるレンズは、このレンズが初めてです。
そのくらいすごい写りをしてくれます。
今までと違った世界を写せます。

書込番号:9841615

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/12 07:11(1年以上前)

スーパーズイコーさん 届きましたか?

>写した後に、ハハハッと笑いが込み上げてくるレンズは、このレンズが初めてです。
くれぐれも街で撮影しながら職務質問されないようにお願いします。

書込番号:9841663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/07/12 18:45(1年以上前)

VallVillさんこんばんは。
怪しい人に間違えられないように気をつけます。(笑)

書込番号:9844247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2009/07/13 08:08(1年以上前)

テレコンを付けると曲がり方が緩くなります。
それはそれで味が有るのですが・・・

このレンズはもの凄く寄れますのでぶつけないように注意が必要です。

キャップはネジで分割できますので外周リングだけでも面白い画になります。

本当に良く写るレンズです。

書込番号:9847120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2009/07/13 08:21(1年以上前)

違いがわかる男さんおはようございます。
私は、1.4倍のテレコン持っていますが、まだ8mm魚眼には
使っていません。
今度試しに取り付けて撮影してみます。

書込番号:9847148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF 7 2014/09/12 6:31:25
画角について 12 2014/01/21 12:53:39
このレンズの逆光性能について教えて下さい! 15 2012/08/16 1:36:14
作例でも 15 2013/01/07 13:28:43
GH1で使用はできますか? 3 2009/11/13 14:22:59
買ってしまった(喜) 10 2009/07/13 8:21:00
ED8mmF3.5 Fisheyeか11-22mm F2.8-3.5 4 2009/06/15 19:25:14
作例。 7 2009/04/15 22:47:53
魚眼テレコンストロボ 1 2008/07/31 21:17:44
お遊びで作ってみました 7 2008/07/20 19:42:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye
オリンパス

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

最安価格(税込):¥95,800発売日:2006年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング