『勢いで買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:96.5x213.5mm 重量:1650g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

『勢いで買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

勢いで買ってしまいました

2017/09/10 19:07(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

クチコミ投稿数:52件
機種不明
機種不明
機種不明

ISOの設定間違っています 精進します。

金網が手前にあります。

動かずにじっとしていました暑そうでした。

中野の棒店舗にて未開封が手に届く値段で一個置いてありました。
もうなくなるかもしれないという危機感と昔手に入れられなかった後悔の念から、無理して購入しました。
オリンパスは一式手放してしまっていたので本体も一緒に購入しました。 
相性はE一桁機種が必要だろうと考え、E-5を選択使い方がさっぱり??の為練習を兼ねて上野動物園に。
作例はとてもお見せできるレベルではないのですが、乗せてみました。

取り回しに関してはなんとか頑張れそうです。 
マニュアルフォーカスは私には少し使い込んでなれる必要がありますが、E-5とのバランスが良いのか不思議と安定しました。 
使っていることにドキドキして背景処理を考える余裕がないので、とにかく使い込んでみたいと思います。
また 心残りが一つ減りました!

書込番号:21185531

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/09/10 20:38(1年以上前)

>ほ〜り!さん

ちょっと気になる事に気付いたので

フォーサズの35-100mm F2.0は
フルサイズで言うと
写角、被写界深度は、70-200mm F4です。

軽量小型のフォーサズなのに
フルサイズのレンズより
大きく重くなってますね。

魚眼レンズなら
話が判るけど

望遠レンズもなるなんて
意外でした。

書込番号:21185752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/10 21:08(1年以上前)

カメラ機材、、、勢いでしか買ったこと無い、、、

書込番号:21185835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2017/09/10 21:17(1年以上前)

謎の写真家さん。
そうなんですよね、コンセプト的には現行の
12-100が一つの答えであると思います。
そしてこのレンズもその当時のもう一つの答えなんでしょうかね、恐らくは私に使いこなせるとは思わないのですがそれでも使って見たかったというのが本音です。

書込番号:21185866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/10 23:58(1年以上前)

勢いじゃないと買えないけど…憧れはある。

書込番号:21186320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/11 11:37(1年以上前)

ほ〜り!さん
エンジョイ!


書込番号:21187088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ修行中 0 2017/09/23 19:58:25
勢いで買ってしまいました 5 2017/09/11 11:37:21
撮ってみました 8 2016/01/19 19:41:37
松レンズ、初購入! 9 2015/12/19 10:32:27
E-M1+MMF3で撮ってみました 2 2013/11/09 19:38:52
松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。 11 2013/05/09 21:09:16
衝動買い。 23 2012/10/13 23:28:59
購入を予定しています。 10 2012/08/22 20:25:39
悩んだすえに 12 2012/03/29 20:44:01
再テストだそうです 3 2011/07/01 12:25:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング