『キタムラ中古』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

フォーサーズマウント規格の超広角ズームレンズ(9-18mm)。価格は74,550円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:9〜18mm 最大径x長さ:79.5x73mm 重量:280g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月25日

  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のオークション

『キタムラ中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ中古

2010/06/26 16:57(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

元箱、付属品完備、未記入保証書付き、程度ABで39,800円。
本日お店に確認に行ってレンズにチリ、ホコリほとんど無く、外観も綺麗だったので購入してしまいました。
家に帰ってきてE-620で動作確認。特に問題無さそう。いい買い物が出来たと思います。
この物件が出るまではどちらかというと70-300望遠ズームを狙っていたのですが急遽方針転換です。
作例は明日紫陽花でも撮りに行って来ようと思います。

書込番号:11547387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2010/06/26 17:38(1年以上前)

今私もこのレンズ考えております。同じくE-620との組み合わせです。良かったらあじさいの写真アップしてください。

書込番号:11547551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/27 01:31(1年以上前)

mi2runさん
よかったやん!
このレンズ中古で見かけ無いですね、
アートフィルターを、使ってのアジサイ撮影ええかもよ。

書込番号:11549835

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/06/27 05:42(1年以上前)

私はE-500/510で使っています。
最初、広角だから手ぶれ補正は不要だろうと思い、E-500に付けました。
なんと、AFが効きませんでした。
初期不良? 接点の汚れ? と思い一度外し、再度装着したところ、バヨネットの嵌合がキツイだけと分かりました。
以後気をつけて着脱しています。
現在は馴染んだためか、体が慣れたせいか、それほどキツイとは思わなくなりました。

こんな事も有りますよと言う、私の失敗談です。

書込番号:11550219

ナイスクチコミ!3


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/06/27 15:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆様、こんにちは&レスありがとうございます。
先ほどまで地元の公園に紫陽花を撮りに行ってきました。
拙い作例ですがUPさせていただきます。

書込番号:11551885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/27 15:35(1年以上前)

mi2runさん
ええやん。
わしなんて、空を入れたくて入れたら、入れたかった、物の土台の所が、切れてましたわ!

書込番号:11551922

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/15 08:10(1年以上前)

amazonが一気に下げましたね。
これで動かなかった価格が下がる方向に動けばいいですが。

書込番号:12369719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング