『DA☆60ー250mmが遠のいていく〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥91,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87.5x191.5mm 重量:1650g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオークション

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオークション

『DA☆60ー250mmが遠のいていく〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]を新規書き込みFA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DA☆60ー250mmが遠のいていく〜

2009/01/10 21:35(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]

スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオーナーFA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の満足度5

DA☆60ー250mmのためにお金をためていたのに…なかなか出てきてくれないから、昨年末にFA☆85mmを、そして今日…近所のカメラ店に中古で並んだばかりのこいつの微笑みに負けて買ってしまいました…
本当はFA☆24ー70mmを先に買う予定だったのに…
このまま私は、FA☆沼にズブズブ沈んでいってしまいそうです。

書込番号:8915210

ナイスクチコミ!0


返信する
L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/01/11 00:22(1年以上前)

AKIRA-66 さま こんばんは!

まったくもって、ペンタの販売戦略っていうか、広報っていうか…しっかりして欲しいですよね〜ヾ( ´ー`)

延期はしょーがないにしても、ちゃんとアナウンスとかロードマップ(せめてサイト位は)とか更新して欲しいですよね〜(´・ω・`)

書込番号:8916338

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオーナーFA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の満足度5

2009/01/11 11:55(1年以上前)

L&Sさん こんにちは。
なかなか出てきてくれないDA☆より目先のFA☆に逝っちゃいましたが、なかなかシャープでいいですよね。
春になったらサクラを撮ってみたいです。
FA☆沼に捕まってしまったので、DA☆は55mmだけになりそうです。
良かったねやら、悪かったのやら。

書込番号:8918067

ナイスクチコミ!0


izumonさん
クチコミ投稿数:654件

2009/01/29 01:04(1年以上前)

AKIRA-66さん こんばんは。お久しぶりです。

 FA☆80-200mmですが、入手後、ほとんど出番がありません。今のところ多用しているの
が FA☆28-70mmです。最近、長崎に2度ほど出かける機会があり、FA☆80-200mmも持参し
ましたが、ほとんど使いませんでした。

 FA☆80-200mmをただ持ち歩くだけなら、かなり負担になります。まあ、今の季節は被写
体が不足しているからなんでしょうけど、AKIRA-66さん同様、桜の季節が待ち遠しいです
ね。実を言うと、職場に桜の撮影スポットがありまして、桜を真上から撮影できます。

 そんなアングルは今まで見たことがないので、どんな風になるか今から楽しみです。も
ちろん、下から撮影しても青空をバックにバッチリ撮影できます。桜の撮影では、持って
いるすべてのFA☆レンズを使って撮影したいですね。

書込番号:9006280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/30 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AKIRA-66さま
DA☆60ー250mmを買う予定だったのですね

たしかにDA☆は防塵防滴に超音波モーターでしょうか?

いいですねー

でもFA☆でもなんとか頑張ってます

60−250mmは4倍ズームですが

80−200mmは2.5倍ズーム!

無理をしてない分だけ画質が良いと思いたいっっ


ピントがズレてたりしてお恥ずかしい写真ですが

去年に長崎で雑技団を写した写真です

僕は使用頻度けっこう多いですよ


一番右の綺麗なお姉さんは
ねーやんこと樋口美萩ちゃんです
(ブログおもろいでっせ「ねーやんの大部屋」http://blog.livedoor.jp/mihagi/
今年の福岡オートサロンにて
坂本自動車ブースキャンギャルしてらっしゃるとこを撮影

書込番号:9015689

ナイスクチコミ!3


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオーナーFA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の満足度5

2009/02/01 10:42(1年以上前)

izumonさん
私は中途半端に雪の降る雪国住まいなので春までは写真のシーズンオフということで、機材の手入れにいそしんでおります。
春になったら、年末年始に入手したFA☆85mm、FA☆80−200mmそして、FAリミテッド三姉妹、もし購入することができたならDA☆55mmを連れて桜の撮影に出かけたいものだと考えております。

謎の中国人?さん
作例拝見しました。あんなに薄暗い中で、あれだけピントがきていれば十分だと思いますよ。これがFA☆80−200mmの底力なんでしょうね。
カメラバックが重くなりましたが、本当にいい買い物をしました。
練習を重ねて、レンズに恥ずかしくない写真を撮れるようになりたいものですね。

書込番号:9023337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/03 01:02(1年以上前)

AKIRA-66さま

FAレンズはデジタルで使用すると
前ピンの傾向があるらしく

僕の80-200mmF2.8EDちゃんも若干前ピンです

なので、200mmで開放などでは如実に前ピンです

だから、AFで使う時はできるだけ絞るらないとピンが外れてしまします

UPした雑技団も実はマニュアル撮影なんです

最近はもっぱらマニュアル撮影を特訓中です

ピンボケ連発でまったく参考にはならないでしょうが、
僕のブログにペンタックスで写した写真を掲載してます

暇つぶし&御眼眼よごしがてら
のぞいてみて下さい

もし見るのなら
写真もブログもへったぴぃですので、心してご覧ください



書込番号:9032734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAスターからDFAへの買い替えします? 11 2016/02/12 1:47:00
DA☆60ー250mmが遠のいていく〜 6 2009/02/03 1:02:12
ドナドナ? 11 2009/01/02 20:02:33
ついに買っちゃいました 7 2008/12/24 1:42:00
いまさら・・・ 3 2008/11/26 23:18:44
いまさら、、、。 0 2008/11/03 14:53:08
PH-RBE77 3 2008/05/04 0:58:44
テレコンとのマッチング 3 2007/10/12 21:03:48
フード交換♪ 21 2010/04/29 0:16:10
新品購入しました! 5 2005/09/22 18:46:49

「ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]
ペンタックス

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング