『DA300を買う予定が此のレンズを購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『DA300を買う予定が此のレンズを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

本日、ヨドバシカメラにDA300を買う積りで行った所
此のレンズが\116600のポイント10%で期間限定で売っていて悩み
携帯でこのサイトを確認したら安いのですよ。この機会を逃したら買えなくなると
思い思い切って購入しました。

去年の12月FA77、今年6月にDFA100マクロWR そして此のレンズです。
単焦点沼に落ちました。 沼は恐ろしい?(笑い)

書込番号:11702391

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/07/31 20:19(1年以上前)

まぁ、どちらも良いレンズだから、順序逆でもイイと思いますなぁ…。

ただ、元々超望遠をと考えていたヒトが何故に標準単焦点になってしまうのですかな??
不都合は無いのですかな?

…アレ?
何時ぞやも同じレスをした記憶が…。

そう云うレンズなんでしょうかな、FA31は…。
ついつい、買ってしまうと云う…。

書込番号:11702463

ナイスクチコミ!2


スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

2010/07/31 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

馬鹿なオッサンさん こんにちは

レス有難うございます。

望遠レンズは、シグマの70-200F2.8HSMとシグマの150-500F5-6.3HSMを持っていますので
早急に必要は無いのです。 今回は、ドーム球場で300ミリの明るいレンズで撮ろうと思っていたのです。

このレンズの購入決断した理由は、K-7のPモード機能が良くて添付画像(FA77 K-x)の様に
人物の動体撮影時も便利なレンズなので購入したのです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=11344617/

書込番号:11703409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/07/31 23:59(1年以上前)

お返事どうもです。

そうですか!
成程、既に代用レンズは在ったと云う訳ですな。

このレンズは嘗て使ってましたし、DA★300F4SDM共々私の購入候補レンズなんですなぁ。

大変良いレンズなので撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:11703559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング