『マップカメラで税込76800円。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『マップカメラで税込76800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

マップカメラで税込76800円。

2015/06/12 12:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

クチコミ投稿数:136件

安いんですかねぇ?
24回までなら金利、分割手数料なし。

あぶく銭が入ったので買ってしまおうか…
中古の並品と値段変わりませんし。

https://www.mapcamera.com/item/4961333050635

書込番号:18863515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2015/06/12 12:59(1年以上前)

・とろわささん:
こんにちは.
公式アウトレットだと,本体価格75800円(税込)です.
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0027980ol/

ただ,支払い方法などによってマップカメラの方が割安になるかもしれません.

なお,フジヤカメラでも本体価格75800円(税込,シルバーは品切れ)です.しかし,通販だと送料や各種手数料の分,マップカメラの方が割安のように思います.
それでは失礼いたします.

書込番号:18863615

ナイスクチコミ!5


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2015/06/12 13:35(1年以上前)

度々の書き込みで恐縮しております.
上の公式オンラインショップのアウトレット品,シルバーなら73800円です.
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0027970ol/

それでは失礼いたします.

書込番号:18863725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件

2015/06/12 14:25(1年以上前)

藤八さん

わざわざありがとうございます。
大変参考になりました。

金利手数料が年率10%ほどになるために、
24回払いだと実質1万円ほど高くなるため、
今回はマップカメラで購入しようかと思います。

ショッピングクレジットはよくない制度ですねぇ…笑

書込番号:18863853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/12 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FA 77mm Lim MADE in JAPAN

FA 77mm Lim MADE in JAPANで

FA 77mm Lim MADE in JAPANで

FA 77mm Lim MADE in JAPANで

>あぶく銭が入ったので買ってしまおうか…
  中古の並品と値段変わりませんし。

 あぶく銭であれば、
 ここはあえて、
 中古の、
 MADE in JAPANを狙っても・・・

 31・77に、比較して、
 インパクト性は、控えめですが・・・・

書込番号:18865166

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/13 00:23(1年以上前)

>31・77に、比較して、

 31・43に比較して・・・・です<m(__)m>

ただし、1本揃うと、
3本とも揃えたくなりますので、
ご用心を・・・・

書込番号:18865558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2015/06/14 23:46(1年以上前)

1641091さん

結局、マップカメラでブラック新品を購入しました。
シルバーを注文したはずが、
どこかでブラックになってしまってました、
はて?(私のミスです)

到着はしたのですが、もったいなくってまだ取り付けてさえいません。貧乏性なんです。笑

このレンズの場合、
日本製とベトナム製では何か異なるのですか?

FA31mmも気にはなってます、何年も笑
手持ちの純正AFレンズは FA35, 50, DA70 なのですが
でも手を出さないと心に決めているのです…笑

sigma30mm, 28mm,
samyang35mm, 85mmや、
古いMレンズもいくつかあるので、
買いません!!(いい聞かせ)

ホントは 77mm も手を出さないつもりだったんです。
でもフルサイズのために準備とゆーことで…
あれ?笑

書込番号:18872553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA77mmF1.8 Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2015/06/19 20:34(1年以上前)

FA77 Limited、いいレンズですよね〜。
使わないと損ですよ!

DA 20-40 Limitedを買い増しして、
FA Limitedの良さが少し分かった気がします…使いこなせていないですが、
たまに使うと、画像の隅々まで絵になる写りにクラクラ来ます(笑

FA31 Limited、お高いレンズですが、いいですよ〜!
寄れるので、FA Limitedは「これ一本でいいかも?」と思わせるレンズ。
広角レンズのようにも、被写体を浮き上がらせた物撮りにも使える!
いつか味わってみてください。

AF駆動はカメラ側だし、WRでもない。
コ−ティングは古いsmc…アルミ使いまくりなので、使い倒すには気を遣う…。

それでも、FA Limitedは特別なレンズ。
☆レンズともDA LimitedレンズともMACROレンズとも違う…
FA Limiedは別物…最近そう思うのです。

書込番号:18887759

ナイスクチコミ!2


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 FA77mmF1.8 Limitedの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2015/06/20 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FA77 Limitedでアガパンサス!@

FA77 Limitedでアガパンサス!A

FA31 Limitedでアガパンサス!@

FA31 Limitedでアガパンサス!A…このレンズ、寄れるんです!

とろわささん
FA77 Limitedのご購入、おめでとうございます!

AFで撮るなら、カメラ機能の「AF微調整」は必要ですよ〜。
(私は「-1.0」で運用中…MFで撮る事がほとんどですけど 笑)

最短撮影距離が長めなので、寄れないもどかしさはありますが
アウトフォーカスの綺麗なレンズです。

PENTAX版を盛り上げるために、今日撮った絵をアップ。
あまり使わないレンズですが、
こういうスレが立つと、使ってみたくなりますね〜(^_^;)

フォトショップで現像していますが、レンズ作例なのでトリミングはなし。
画像全域で綺麗な絵になるのが、FA-Limited !
FA31 Limitedも買っちゃいましょう(誘惑)

書込番号:18891211

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/21 01:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

FA 31

FA 43

>日本製とベトナム製では何か異なるのですか?

 ベトナム製が後期型になるので、
 レンズの白濁防止策を施してあるなどの
 記述は見たことがあります。
 マイナーチェンジみたいなことは、
 あるようですね。

 手持ちのレンズは、問題ないようです。

 見た目のロゴが、異なります。
 FA43が、はっきり分かりますね。

 1枚目・・・・FA 31
 2枚目・・・・FA 43 

書込番号:18892369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング