『念願の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:75.5x191.5mm 重量:1080g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の価格比較
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の買取価格
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のレビュー
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のクチコミ
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の画像・動画
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のオークション

FA☆マクロ200mmF4ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の価格比較
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の買取価格
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のレビュー
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のクチコミ
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]の画像・動画
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆マクロ200mmF4ED[IF]のオークション

『念願の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆マクロ200mmF4ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆マクロ200mmF4ED[IF]を新規書き込みFA☆マクロ200mmF4ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

念願の購入

2005/07/22 20:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆マクロ200mmF4ED[IF]

スレ主 sunsun!さん
クチコミ投稿数:3件

発売して以来ずっと気になっていたレンズ。ようやく手に入れることが
できました。いままで購入したペンタックスレンズで一番高い買い物でした。(^^ゞ写りはこれから確認してみます。

書込番号:4297770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/07/22 21:17(1年以上前)

sunsun!さん こんばんは。

☆200oF4ですか! 私も気になってはいるのですが,なかなか手が出せないレンズなんです。
どうしてもペンタックスでの撮影はスナップ中心になってしまうので24〜100o位でしょうか。
でも,☆レンズと聞くとなんだかソワソワしてしまい,興味津々です。望遠☆レンズですからきっと素晴らしい絵になるのではと予感してます。
ときどきインプレお願いしますね。

書込番号:4297804

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunsun!さん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/22 21:45(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

できたらインプレッションしたいと思います。
早速の返信ありがとうございます。

書込番号:4297890

ナイスクチコミ!0


hiros01さん
クチコミ投稿数:1件

2005/07/23 08:57(1年以上前)

良いレンズですよ。私もお気に入りの1本です。
写りはもちろんですが、公園など被写体に近づけない所(柵などで)でも引き寄せられますからね。
レフコンバーターとペアで使うとグッと楽ですよ。

花ばかりですが、何枚か有るので参考までに。

P.S. 最新版(2005年7月)ではカタログ落ちしてしまいましたね。

書込番号:4298881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2005/08/29 21:19(1年以上前)

A☆マクロ200mmF4EDとの描写の違いを知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。
実は、中古カメラ屋さんで、A☆マクロ200mmF4ED をみつけたものですから。
よろしくお願いいたします。

書込番号:4385035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆マクロ200mmF4ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリビア・・・? 16 2012/03/29 19:43:58
素晴らしい☆レンズです 10 2006/10/28 0:08:49
念願の購入 4 2005/08/29 21:19:13

「ペンタックス > FA☆マクロ200mmF4ED[IF]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

FA☆マクロ200mmF4ED[IF]
ペンタックス

FA☆マクロ200mmF4ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆マクロ200mmF4ED[IF]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング